ポケモンSV | わっふる

わっふる

携帯電話ゲームの記録

こんばんは。

よそのお子さんですが、かわいかったので📷✨

昨晩、こちらの大会に参加させて頂きました!

こんな感じでーす。誰が何だったか見分けがつかなくてマゴマゴしました…

メテノがカラフルでステキですね!

あれ、大きさ違う。
下の子ちっちゃい??

鑑定してもらいました。
てかこの花壇のカタチ、ドヒドイデじゃん。

ちょっと並んでみて。けっこう違うわー。

 誰が誰だか分からなくなるけど、それじゃあ小さい順に洗って行きましょー。

そしてなんと、こちらの動画に映り込んでいました!
私のほうは、
うわーん、どくびしがぁぁぁ
と言っています。

関係ないけど、リアルではラファエルさんの動画に通行人として映り込んでたことがありました。

チャームを手に入れてしまいました!
( ´艸`)( ´艸`)
おとしたら嫌なので内ポケットのファスナーに付けてます。