今年も行って来ました!
嵐ライブ5✖️20
20周年の記念すべきライブ

私は今年は落選したのですが
筋トレのお仲間さんに声をかけてもらい
運良く行けましたウインク


昨日参戦したのですが
なんとなんと昨日ご一緒したお一人が
制作開放席が急遽当たり他の2人は
3日続けては行けないから行って〜と
言ってもらいまた今夜も行ってきました爆笑

夫に聴いたら呆れ顔で別に行っても良いと言うので行っちゃいました音譜

本当に譲ってくださった方々に感謝です

息子は呆れてるかもですがゲラゲラ
調子こいた母親に…

嵐熱も冷めたと言いながらこの調子ですあせる

やっぱり嵐見てれば元気も出てくる


ライブはやっぱり別物です
あの場内の一体感がなんとも言えない

歌ってペンラ振り回し
若返った感じラブ
明日への活力もらった〜〜


息子もライブ大好きだったし
笑って見ていてくれたかな〜

昨日帰り際にドームの外の壁面にてんとう虫てんとうむしの絵を発見!

流石に事情を知らない方達なので
てんとう虫〜と騒ぐわけにもいかず
人も多くて埋まってるので
写メも撮れませんでしたあせる

今日は反対側から出てきたけど
またまた発見てんとうむし
テンションが上がったのでした右上矢印

昨日も今日も4階席、5階席で上の方から見渡した会場は星降るような七色の世界で
綺麗でしたキラキラ


最近心の中も上がったり下がったり
凸凹していたけど
ライブで元気もらったし
年末に向けて明日からも頑張りますか〜手