ブログの更新はやめます。

テーマ:
みなさまこんにちは。

今回、この様な大騒動になる事、自分でも想定出来てなくて

頭に血がのぼりすぎて、呟いた事がこんな事になってしまって


ただね、何を言われても

あの会場で放たれた他の掛け声はまだ許せても

一言の

『下品極まりない言葉』

これは解せないです。

ごめんなさい。



私が書いた事を攻めてくる方よりも

同じ思いで苦しかった方がたくさんいたメッセージがあった事

そして、これから、名古屋、東京、大阪と続く応援上映では、きっとそんな汚らわしい言葉は放たれないだろうという事…

しかし、私も映画の世界を壊す事に加担する行動をしてしまった

その事は謝っても済まないと思いますが、心からお詫び申し上げます。




mixiから始めて、ブログは何年書いたかな?

ここで繋がって、たくさんの素晴らしい方に出逢いました。

数えきれないです。

このブログをしなかったら

絶対に出逢えない仲間もたくさん出来ました。

毎日毎日、本当にたくさんの方が見に来てくれて、まさかこんなに読んでくれる方がいるなんて、想像を超える程でした。



心からありがとう。

福岡ドームで、やっと忍びの事を取り上げてもらったので、『まだやってるよー!』と、私はアリーナにいたので叫んだのですが、私しか叫んでなくて、声が拾えて貰えず残念だったので

もし、名古屋からのステージで、忍びの事が取り上げられたら、どうか皆さん声をあげて会場を盛り上げてくださいね。

ただ、私の声に気付いてくれてた方がTwitterに書いて下さってて、とても嬉しかったです。



気付いて貰えたら、きっともっと話してくれると思います。



今週は名古屋ですね。

名古屋は全滅したお友達に全てチケットはお譲りしましたので、私は行きませんが

素晴らしい応援上映と怪我のない幸せなコンサートの空間である事を祈ります。

年末東京、大阪で逢えるお友達はよろしくお願いします。


みなさま

今まで、ここまで読んで下さって

本当にありがとうございました。









AD

コメント(49)