初めましての方こんにちは⭐︎

また来て下さった方ありがとうございます⭐︎

この書き出し久しぶりだー!

ブログはお久しぶりの、ヒジイミカです。

 

さて、早速ですが、私が出演させていただきました

ndjc:若手映画作家育成プロジェクトによる作品、

 

「毎日爆裂クッキング」 

「毎日爆裂クッキング」 

「毎日爆裂クッキング」 

 

(大切なので三回言いました。)

 

が、間も無く公開になります!

公開時は舞台挨拶などありますので要チェック!

 

劇場公開は以下の通りです。

 

東京  2月26日~3月4日 「角川シネマ有楽町」

名古屋 3月12日~3月18日 「ミッドランドスクエア シネマ」

大阪  3月19日~3月25日 「シネ・リーブル梅田」

 

私はとてもユニークな農家の女性を演じました。

日焼けメイクが新鮮…

 

何がどう爆裂クッキングなのかは観てのお楽しみです。

もう、ものすごいんですよ、爆裂具合がね。

 

映画.comさんのHPで予告も見られますので、

是非ご覧下さいませ

 

(主演の安田聖愛様とイメチェンした私)

 

全然関係ないのですが、千葉県は三浦市でロケがありまして

そこで有名な三浦大根を買って帰ったのですが…

(めちゃくちゃ大きかった)

 

最高に美味しかったです…!

大きく甘くて煮崩れしないというおそらく大根界の神…

 

大根でここまでの味の違いを感じたのは初めてで、

感動しきりでしたので、絶対また買います。(宣言)

 

というわけで、三浦大根について熱く語ってしまいましたが、

新人なんて嘘なんじゃないかと思うくらい、

撮りたいものが明確で指示が的確な植木監督と力を合わせて皆で作り上げました

「毎日爆裂クッキング」、是非応援よろしくお願いいたします日本国旗

 

(クランクアップ。監督の涙の美しさよ…)

 

ではまた、きっとすぐに…バイバイ

 

りんごりんご