初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

コストコに行ったよ!冷凍庫がお肉とパンで埋まっています…
ヒジイミカです。

さてさて、今日は関東地方での牙狼オンエア日です。
先週は鋼牙とカオルの日常会話が垣間見られましたね。

鋼牙が『俺は…』と何を言おうとしたのかはわかりませんが、
そのあとの会話も2人の関係がよく出ていて好きです。

そして…やっぱりカオルが知らない鋼牙のことの方が
沢山ありそうですね笑

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(家族以上の関係です by牙狼#21「魔弾」ゴンザさんのセリフより)

今日は今年最後(?)のオンエア12話『果実』!
金田監督の雰囲気でぐぐぐっと締めてくれると思います。

ここずっとリアルタイムでオンエアを観て来まして、
今年の締めくくりもバッチリ自宅で牙狼鑑賞出来そうです。
皆さんも是非是非観て下さいね~合格

                    りんごリンゴ