初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

忍者に縁がある、ヒジイミカです。

アメリカのお友達から私がヒロインとして出演する映画、
AVNのDVDもらいました!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(こんな感じ)

海外ではすでにDVDリリースされてますが、
日本では来月23日から公開キラキラです。
上映劇場、スケジュールはブログのインフォメーションから
見ることができますので、チェックしてもらえると嬉しいな音譜

撮影は2年前。
9月の終わりから10月にかけて、いい気候の中
撮影することができました。

アクションは暑くても寒くても辛いよね…

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(柏原収史さん、三元雅芸さんと)

私の役は凛林(りん)。
いわゆるくの一です。
時代物だけど、ボンテージだよw

個人的に、試写であんなに笑った映画は初めてでした。
まさかこんな出来上がりになっているとは…
極めてキャラクター達は真剣です。

公開に向けて色々と撮影時の様子など書いていきたいと
思いますので、公開までの間、楽しみにお待ちください合格

                    りんごリンゴ