初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

起き抜けでお風呂を入れたら栓をするのを忘れてて
1回分のお湯を無駄にした、ヒジイミカです。

あると思います!

昨日は無事に仕事をおさめまして。
そのまま現場の方々と軽い忘年会をいたしまして。
そして都内で行われていた別の忘年会に参加しまして。

帰宅してバタンキュー。

今年も沢山の方々にお世話になりここまで来ました。
いつもブログを観て下さって、本当にありがとうございます。
観てくれる人がいるから私も頑張れて。
出会ってしまったらもう泣くも笑うもお互い様で。
だけど『肘井美佳と言う人を知って良かった』と思い続けて
頂けるようこれからもしっかり仕事していきますので、
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(さようなら)

写真は武術訓練の帰りによく行っていた中華屋さん。
息子さんが結婚すると言うことで、パパもママも今年一杯で
お店をやめて中国へ帰ってしまうそうな。

2年間ありがとう~。
とても美味しくてリーズナブルで優しくしてもらえて
幸せでした。謝謝!!

刻一刻と、2010年も終わりに近づいております。
また新しい一年が始まり、新しい目標に向かって
進んでいけると思うとワクワクします

どうか皆様よいお年をお迎えください。

少し早いけど、伝え切れない一年の感謝を込めて、
ブログをアップします!
2010回ありがとうって書こうと思ったけど「恩を仇で…」という
言葉が浮かびやめました叫び

どうもありがとうございました!!!
(2010回の気持ちを込めて)

                    りんごリンゴ