初めましての方こんにちは
また来て下さったかありがとうございます

最近、友達と妄想上の恋人の名前を考えたヒジイミカです。

貢(千代の富士の本名)か清(米朝師匠の本名)か迷って、
やっぱり清にしました。キヨシ…ラブラブ
(全国の清さんごめんなさい)

さて、米朝師匠が退院されたニュースをみてホッとしている
今日この頃…『執事喫茶へお帰りなさいませ』で共演した
芳賀優里亜ちゃんの出演する舞台、
『桜の園』へ行ってきました*さくら*

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(最近よくお茶する芳賀ちゃんと)

女子校の演劇部でチェーホフの『桜の園』を演るのだけど、
前日にある事件が。
無事芝居を打つことができるのか、騒動の裏での
部員同士の人間関係が舞台のみどころ。

女子校ならではのガールズトーク、そして青春時代の出来事、
学生時代の人間関係に、私はずっと共学でしたが、
学生時代を通り過ぎた身としては
何度もグッとくるところがありました。

芳賀ちゃんはその中でも特殊な位置で、
独自の魅力を発揮していました。

GAROで共演した福井未菜ちゃんが主役で、
久しぶりの再開。
福ちゃんも元気そうでよかった~。
柔らかくしっかりとした演技で舞台を支えていました。

今日が千秋楽です。
お時間ある方は是非当日券をゲットして、見てみてください☆

                    りんごリンゴ