初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

もう2月も4週目ですか!そろそろ3月の話題もいいかもね~
ヒジイミカです。

そうそう!こないだね…

牛「突然ですが、うしです。」

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ご無沙汰してます、この日クリック以来です)


りんご☆ライフの途中すみませんが、
ここでニュース速報です。

今年のバレンタインは手作りしませんでした、ルンラブラブ
と言ってのけた肘井美佳さんに、
実は手作りしてたんじゃないか疑惑」が浮上しました。


牛「肘井美佳に初めてのスキャンダル!?
 2009年を管理しているワタクシ、うしにとって、
 疑惑の浮上を放っては置けません。
 早速本人にインタビューしてみます!!」

牛「肘井さん!この疑惑についてどうコメントされますか!!」

リンゴえっっ!!??
 私チョコは作ってません!!
 本当です!


牛「けれど肘井さんの周辺で
 『バレンタイン前日に肘井さんが手作りしてた!』
 という証言が上がって来てるんですよ?
 これでもシラを切るつもりですか!
 世が世なら切腹ものですよ!!」


リンゴ(切腹…なにこのひとうし)
 ああ!ええと…ハイ…手作りしました。

 これですよね?


肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(???)

牛ん?
 衣装ですか?
 違うよなぁ。
 買ったって書いてあったもんなぁ。

 あっ!!!

 もしや???


リンゴそうそう~これです~

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(なるほど!)

リンゴリストコサージュを手作りしましたブーケ2

リンゴずっと「こういうのがあればなぁ」と思っていたけど
 見つからなかったので作ったんです。


牛「えっと、では肘井さんが作ったのはチョコではなく、
 アクセサリーだったと、そういうわけですね。」


リンゴハイ

牛「ということで、疑惑は晴れましたので、
 以上、突撃インタビューを終わりたいと思います!
 肘井さん、なんか変に疑っちゃって失礼しました!
 もウシ訳ありません!なんちゃって…ウシシ!
 ではこれで!」


肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(スタタタタタ…)

びっくりした~突然インタビュー!
どうやって来たんだろう…どこへ帰るんだろう…
ちゃんと帰れるのかな、うしさん。

そんなわけで、そうなの。
リストコサージュ作ったよ!
前フリ長いとか言わないのっ。(姫ちゃん風に)

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(近影)

余った花は髪につけました。
花をヘアゴムにつけてピンで固定したんだよ。
ライブで気になった人いたかなぁ?

結構簡単で、作るのも楽しかったです。コスモスハチ
リストコサージュ、ヘアゴムに限らず、
色々応用できそうですね。

今回の創作でだいぶ作りたい熱は下がったのですが、
また熱が上がったらきっと作成すると思います。
うしさんにも何か作ってあげようかなぁ。
花付きの鼻輪とか(笑)

…と、疑惑が晴れてすっきりしたところで、
色々とクリエイティブな妄想膨らむ、
2月のひとときでした。ルンラブラブ

                    りんごリンゴ