魁皇勝ち越しましたね!
私はTV中継を見逃したので、コメントで教えてくださって
ありがとうございました。

昨日作成していた誕生日プレゼントはとても
喜んでもらえて、私も嬉しかったなぁ!!

友達と一緒に、オリジナルゴルフボールを作成しました。
以下肘井作品(の一部)です


(ぼく!)

アンパンマンゴルフボールです
後ろにメッセージ入り!
そして、


(ご利益?あるかな?)

ここ一番のときの勝負玉です。

今気付いたんですが「勝負」じゃなくて「勝負」ですね…。
多分誰も気付いてなかったから良しとしましょう!

ゴルフ好きな人への楽しいプレゼント。
作るのも楽しいから、皆ハッピー!!

機会があったら是非是非

私もゴルフ始めたいな!
25歳は挑戦の歳!やるぞっっ★★