去る8月24日は我らが雨宮監督の誕生日でした!!

監督生まれてきてくださってありがとうございます!
GAROを生みだしてくださってありがとうございます!!

そんな雨宮監督をもうすでにオールアップした小西君と私が
スターどっきりマル秘報告!(古)

その日はGAROのクランクアップ!
監督は都内某所でスタッフさんとともに小物の撮影をしていました。

ここからは画像でお楽しみください。肘井美佳初監督作品です。
編集って楽しい!けど時間あるときにしかやれないですね…

動画には文章解説付けましたー。


 
 ☆解説☆
  まるで寝起きドッキリのような雰囲気でスタジオの入り口に  立つ小西、肘井。
  わざわざ監督のドッキリのためにスタジオに来ました。
  このままじゃ普通だ、と言うことで、スターどっきり☆
  早着替え!!そう、鋼牙とカオルに大へんし~ん!
  秘密のアッコちゃんばりに早い変身を終えた二人はいざ、
  スタジオの中へ…

フーーッ!!ドキドキしますね!さぁ、いよいよ監督の元へ!!

どんなリアクションをするのでしょうか??
びっくりするのか?笑うのか?それとも泣いちゃう??

さぁ、ボタンを押して見てみましょう…それっ、ポチッとな!



 ☆解説☆
  ケーキとプレゼントを持ってスタジオに入る二人、と同時に  スタジオ内は暗転。
  ろうそくの炎がユーラユーラ…そして、監督の反応は!!!!
  

  普通!!!

意外と普通の反応でした。フフフ,でもすっごく嬉しそう。
私たちもとっても嬉しいひと時でした。  

 
雨宮監督が公私共々48(シアワセ)な48歳を過ごされますように…
ウィーラブユー!

クロム、ト マンナヨ!(それでは、また会いましょう!)