○飲みへ○ | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます🎀



昨日は相方さんの付き合いでバイク屋さんへ。

タイヤ交換をお願いするらしい。

結構遠いのよね💦


素敵な田園風景笑





来週取り行くつもりが

すぐできるとの事。

夕方取りに?
え、また行くの?真顔



3時頃またバイク屋へ。


申し訳ないと思ったのか
夜 飲みに誘われたので
2つ返事で行きました〜



歩いて5分かからない焼肉屋さんで
どうせだったらここが居酒屋さんだったら良かったな〜焼肉屋さんって
結構お高いもんね。




1件じゃ終わらないよね?

15分〜歩いて2軒目。
混んでて来る度カウンターしか
空いてないのに
珍しくテーブル席に座れた。







ウニちっちゃかったな真顔





生ビール大ジョッキ🍺も飲みました。


ケチって2人で2件で1万行かなかったよ。


今日は宅配便来るし

暑いしね💦

家の事しよう。




イベントバナー




そろそろベーグル食べたいな。