こんばんはニコニコ
今月から午前中にダブルワークを始めたので超忙しい~車なので4月もあっという間に後半に突入してました!もうすぐゴールデンウィークですねキラキラ
なぁ~んの予定も無く、きっと冬用の毛布や布団を大洗濯して終わるんだろうなアセアセ


ななとここが なかなかごはんを食べなかった日ナイフとフォーク

ぬいぐるみを並べておいたら




ななが気になって 少しずつぬいぐるみから横取り爆笑




ここも気になりだして近づいてきましたトイプードル

この後、ぬいぐるみに取られないうちに2匹ともしっかり完食しましたグッ




娘が1ヶ月早いけど、母の日のプレゼントにって、ごはんに連れて行ってくれました車

焼肉の予定がお腹空きすぎて、近くにあった『きんのぶた』へ豚

サイドメニュー頼み過ぎびっくり


また来年、楽しみにしとこうルンルン娘、ありがとうねラブラブ




一瞬だけ2人で夜桜🌸




で、こちらは息子たちとナイフとフォーク

台湾フェアしてたバーミヤンへラーメン

また台湾行きたいなぁ~飛行機




台湾地震が続いてるので、台湾料理を食べて現地の人達に元気玉を送りますウインク

台湾 加油!!




ななとここのお散歩トイプードルトイプードル

ギリギリ桜に間に合った!?




桜に興味のない2匹は川が気になる!!

入らないでね~




桜のトンネル

桜が散り始めたのでボリュームがっアセアセ




1週間早く来れたら良かったなぁ~

1週間前はお腹痛くて来れなかった笑い泣き食べ過ぎかも笑い




ここの頭に桜ラブラブ




ななはレンゲ畑で楽しそうでしたルンルン


忙しくてブログを開く時間もあまり無くショボーンでもゴールデンウィークにはたっぷり皆さんのところにお邪魔したいと思います!

それまで頑張ります~爆笑