最近ずっと弾いてないピアノ。

 

 

娘にピアノを習わせていたので,家にあるニコ

 

実はこのピアノ,私が子どもの頃に買ってもらったピアノチョキ

 

 

つまり,45年以上は確実に前の年代物。。。。

 

 

 

今後弾くこともないだろうと,ピアノ買取の査定に出したウインク

 

ちゃんと値段がつきました爆  笑

 

しかし,マンションでエレベーターが狭いので,結局クレーンでベランダから降ろさないといけないことになり,査定やり直しあせる

 

 

また来週下見に来てくれることになりましたグー

 

 

でも,ちゃんと値段がつくのでうれしいニコニコ

 

つい先日も,またTUTAYAのネット買取に段ボール箱3個出したら,6800円超えで買い取ってもらえたチョキ

 

 

断捨離はいいことばかり(^^♪

 

6月に入ったら洋服ダンス,整理ダンスの不用品の整理を考えないといけないパー7月末には洋服ダンスたちを置いている部屋をリフォームして,ウォーキングクローゼットにするラブラブその準備ラブ

 

 

できるだけ安く処分してくれる業者を探さねば。。。

 

どんどん快適なおうちになっていくキラキラ