こんにちは!


    



ノート×ホロスコープを

活用して自分の強みを知り

勉強を習慣化したり、
自分に自信を持てるように
変化したminaです
ダイヤモンド

Instagram ◀◁◀はこちら

私のノートや手帳など
について発信しています♡
香水




私は、毎年誕生日前のこの時期になると
精神がやられる不思議な出来事が発生します。笑



一昨年は、元彼に振られどん底に、
昨年は、引越してすぐ隣人トラブルで
警察沙汰となり泣く泣く1ヶ月で退去ゲッソリ



そして、今年は
先日かなりショックな出来事がありまして
(自業自得で起きたことですが。)

メンタルがやられておりました絶望






でもね、過去の経験から分かることがあって


辛い出来事があったあとは、
必ず良いことや大きな幸福がやってくる

ということ。







一昨年も昨年も、辛い出来事があった後は
思い返してみると、段々人生が好転したり
幸せな出来事が起きました♡





一昨年は、中途半端にしていた中国語の
勉強に本気で向き合おうと
生活習慣の改善を始めて、そこから
人生が好転するようになりました。



そして昨年は、
仕事で新しい事業に携わることになったり
ホロスコープに出会うきっかけがあって、
みるみる自分への自信がついてきた。




今回のこともきっと、未来の自分が
変わる前のサインなのかなと思っています。





私がよく見ている方のYouTube動画でも


振り子の法則】について話していて、


人生のステージが上がる前にものすごく
大きな苦しみや辛い出来事が起こる。

けど、今辛ければ辛いほど
後からやってくる幸福もとてつもなく大きい。


と言っていました。

だから、その辛い経験は上に上がるために
必要な出来事ということ。



起きることには全て意味がある。



逆境を乗り越えた先は明るい未来が
待っている!と思って、
今は、日々懸命に生きていくことが
最適な過ごし方なのかもしれませんねハイハイ




アストロダイス占い鑑定中

【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。

・これからの運気はどうなるのか。

・どんな仕事が向いているのか。

・転職を考えているけど今するべき?

・これからどう行動していけば上手くいく?


など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡


こちらからどうぞ花