こんばんは!


    



ノート×ホロスコープを

活用して自分の強みを知り

勉強を習慣化したり、
自分に自信を持てるように
変化したminaです
ダイヤモンド

Instagram ◀◁◀はこちら

私のノートや手帳など
について発信しています♡
香水



5/3で金星魚座から→牡羊座へ入りました♡
金星牡羊座は5/28まで続きます🪐



さらには、5/11には木星も牡羊座に入ります。


金星、木星ともにラッキー
といわれている天体です♡


牡羊座は、
開拓者、直感的、エネルギッシュ
をあらわす星座です


なのでどんどん行動していくことで
開運していくシーズン!

自分の興味があることや直感で気になる!
と思うことに対しては、立ち止まらず
触れてみることがおすすめです♡



私も、これを機に牡牛座新月で決めた目標
に向けて少しずつ行動していこうと
思っていますハイハイ






先日の新月で目標を決めた人も
多いのではないでしょうか。


それについて、始めるには
この5月が最適なタイミングですよ♡



アストロダイス占い鑑定中

【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。

・これからの運気はどうなるのか。

・どんな仕事が向いているのか。

・転職を考えているけど今するべき?

・これからどう行動していけば上手くいく?


など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡


こちらからどうぞ花