こんばんは!



    



ノート×ホロスコープを

活用して自分の強みを知り

勉強を習慣化したり、
自分に自信を持てるように
変化したminaです
ダイヤモンド

Instagram ◀◁◀はこちら

私のノートや手帳など
について発信しています♡
香水 



今日は「ノートを書くことのメリット」
について書こうと思います♡


ノートを書くことは、
自己肯定感を高めたり
自分に自信をつけること
ができると思っています。



ダイヤモンドみなさんはノートを書くことを習慣としていますか?


きっとほとんどの方が、
「たまに書くくらいかな〜」
という答えかなと思います。


私は、毎日ノートや手帳を書くこと
を約3年は続けています。
ノートと手帳歴だけで言うと約10年です♡



私がノートに何を書くかというと、

・やりたいこと、夢
・その日の出来事、楽しかったこと
・毎月、月初に目標を書いて、月末に目標に対しての振り返り。
・ありがとう日記

などです♡






これを日々積み重ねて書いておくと
過去のノートを読んだ時に

・書いたことが叶っていたり
・ありがとう日記を読見返してみて、
「そんなにいいことがあったんだ♡」
と幸せな気持ちになれたり


私って全然成長してないな、と思っていたら
実はものすごーく成長していることに
気づくことができる。

そうすると、自分はやれば何でも出来るし、
良いところも沢山あるんだ♡


と自分への自信に繋がっていきます✨
そして人と比べることをしなくなり、
自己肯定感もどんどん上がってくるのです。



未来の自分への投資にもなるので
ぜひノートを習慣づけることがおすすめです♡



アストロダイス占い鑑定中ダイヤモンド

【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。

・これからの運気はどうなるのか。

・どんな仕事が向いているのか。

・転職を考えているけど今するべき?

・これからどう行動していけば上手くいく?


など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡


こちらからどうぞ花