こんばんは!


    


ノート×ホロスコープを

活用して自分の強みを知り

勉強を習慣化したり、
自分に自信を持てるように
変化したminaです
ダイヤモンド

Instagram ◀◁◀はこちら

私のノートや手帳など
について発信しています♡
香水 



もうすぐ天秤座満月なのと月経前だからか

ここ3日ほど身体が重たくだるくて、
気分が下がって何にもやる気が起きない

ということが続いております🥲


私の好きな朝活カフェや、ジムへも
行く気が起きなくてぼーっとしてしまう。


満月🌕と月経の影響を受けやすいから
いつものことなのですが、それにしても
今回は結構重ための影響を受けています😂





こんな時は、無理に動かず
お家でゆっくりアロマを炊いたり
ノートで内観したりすると

心の奥底が自然と和らいでくる♡
   
 
そして、自分がどうしたいのか
本音も垣間見えてくる。



私もこの一週間は
モヤモヤ、だるい状態が続いていたので

どうしたいのか?と自分に問いかけてみたら


「とにかくゆっくり人と会わず休みたい」

と本音が出てきたので、
それにしたがってゆっくり休みましたハイハイ


そうしたら、みるみる元気が出てきて

いつもの自分に戻ってきました✨





身体が疲れているとき、なんとなく
モヤモヤすっきりしないときは

自分からの内なるサインだから
見逃さず、自分と向き合う時間を
持つことをおすすめします♡


心の声に従うと、段々元の自分に戻ってくるはず✨



アストロダイス占い鑑定中ダイヤモンド

【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。

・これからの運気はどうなるのか。

・どんな仕事が向いているのか。

・転職を考えているけど今するべき?

・これからどう行動していけば上手くいく?


など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡


こちらからどうぞ花