こんにちは!


    



ノート×ホロスコープを

活用して自分の強みを知り

勉強を習慣化したり、
自分に自信を持てるように
変化したminaです
ダイヤモンド

Instagram ◀◁◀はこちら

私のノートや手帳など
について発信しています♡
香水  




先日とあるアイドルグループの
ライブへ行ってきました飛び出すハートニコニコ
(実はアイドルファンです😁)



なかなかチケットが当たらないので
当たっただけでもラッキーでしたが、

座席がとっっっても神席でした!!!


ステージ真ん前で花道の真横で😭😭😭




アイドルの髪の毛や、汗、肌まで 
肉眼でばっちり見えました♡笑

今までの人生の中でも、
最高の神席だったかもしれません目がハート






ライブには何度も通っていますが
毎回神席続きの強運を発揮していますキラキラ



いつもスタンドの最前列であったり、
ステージに近い席で、アイドルが肉眼で見える席に当たっています!

自分でも強運と思えちゃうほど!
本当に幸運の神様に感謝です♡




そんな強運続きの私が
ずっと続けていることがあって、



1.トイレ掃除‪🚽
2.朝起きて神様に挨拶、感謝をのべる


この2つ。



トイレ掃除は、ビジネス創業者や
テレビで芸能人が行っていると聞いたことがあって、


トイレ掃除は人生を好転させる。


それを知ってから、めったにしたこともない
トイレ掃除を毎日続けるようになりました。


「トイレ掃除  効果」調べてみてください🔎


トイレ掃除をするようになってから
運が良くなり、ライブの席は毎回良いし

出費が多くても、その分の収入が
しっかり入ってきたりと嬉しいことに
良いことがたくさん起き続いています♡



朝起きて神様にご挨拶と感謝を伝えることは、

honamiさんのこの本を読んだのがきっかけ。




この本に書かれている、

朝礼六方拝というものを
試しにやるようになったのですが、
(朝礼、六方拝について詳しくは書籍をチェックしてみてください♡)


これもすっごく効果がありまして、
不思議と良いことが続くようになったと思います♡






大抵の人はこういったスピリチュアルなこと
に対して疑ったり、軽視してやろうとしない。


けど、パワースポットの神社に行って神頼みはします。


それよりも、
日々の行動や習慣を変えたり
毎日あらゆることに感謝の気持ちを持って
過ごした方が良いことが起きると思うのです立ち上がる


私が強運でいられるのも、
この日々の行動や習慣が
あったからだと思っています✨


運気を上げたい方は、
この2つやることをおすすめします♡



アストロダイス占い鑑定中ダイヤモンド

【 アストロダイス 】とは、

占星術のマーク(サイン・天体・ハウス)がついたダイスを同時に転がして占います。結果のパターンは全部で計1728通りの朴術占いです。

・これからの運気はどうなるのか。

・どんな仕事が向いているのか。

・転職を考えているけど今するべき?

・これからどう行動していけば上手くいく?


など…あらゆるお悩みの方にヒントを差し上げます♡


こちらからどうぞ花