こんにちは!


    



ノート×ホロスコープを

活用して自分の強みを知り

勉強を習慣化したり、
自分に自信を持てるように
変化したminaです
ダイヤモンド

Instagram ◀◁◀はこちら

私のノートや手帳など
について発信しています♡
香水  




20代もラストスパートで、
いよいよ30代への仲間入りです✨


最近感じるのは、年々
身体が疲れやすくなっていることと
目尻のシワやシミが増えたこと!!


年齢には抗えない、、


そして、20代前半頃まで
日焼け止めをサボっていたツケが回ってきましたね無気力
 


でも、今からしっかりケアを
怠らないことで、深刻化は防げるから
頑張って日々お手入れしていこう♡





日々生きていく中で、
ラクして生きようと思って
簡単な道や手軽なやり方ばかりを
選び続けるといずれ後でツケが回ってきます。




例えば、

勉強するのが面倒だからと
本を読んだり学ぶことを放棄すれば、
教養はなく、それなりの人生になってしまう。



運動をしたくないからと
階段を使わずエスカレーターばかり、
ずっと座ってばかりだと、将来は恐らく
足腰が弱く不健康になってしまいます。



そんな風に、ラクだからと
簡単な道ばかり歩んでしまうと

いずれやってくる負荷が
とても重たいものになってしまう。



だから、私は将来こそラクをしたい♡から

今は沢山本を読んだり勉強をしたり、

筋トレして身体を鍛えたり

肌のお手入れを毎日頑張っていきます✨