こんばんは!




    


ノート×ホロスコープを

活用して自分の強みを知り

勉強を習慣化したり、
自分に自信を持てるように
変化したminaです
ダイヤモンド

Instagram ◀◁◀はこちら

私のノートや手帳など
について発信しています♡
香水 





人生変えたい!


理想の自分になりたい!✨



と思っている方はほとんどだと思います。



そう思って、何か新しく始めてみようと


セミナーに参加してみたり、書籍を買って読んでみたり、、



その行動力とっても素晴らしいです飛び出すハート








ただ、行動をしてみたものの


セミナー出たり本を読んだりしたけど、その後自分が変わった気がしないぐすん



「やっぱり人生は変わらないし、

私にできるわけがないよね。」




なんて思っていませんか?




それ、行動しただけで満足しているだけ!



行動したけど、変わらないのは


1回か2回しか試していなかったり、

本やセミナーで勉強しても

一度読んだり参加したのみで

その後の復習量が足りていないから


だと思うのです!



1回やっただけで人生が変わったら

今頃、世の多くの人たちが理想の人生を歩めています。



人生を変えるためには

行動ももちろんですが、その後の継続力が大切なのです。



その先もっと頑張って続けた先に

理想の自分が待っているのにも関わらず、



多くの人は一度や二度

出来ないだけで諦めてしまう。




私が日々あらゆることを継続したからこそ
感じていること♡


諦めずに、行動を続けていくことが
人生を変える一番のポイントですうさぎのぬいぐるみ