こんばんは。


自作の手帳やノート&星読みを活かし 目標達成&夢を叶え続けているminaです♡



𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞はこちら




この間、引き出しの整理していたら

4年前の手帳やノートを見つけて



どんなこと書いてたのかな〜と

見返してみたら、、






恐ろしいくらいネガティブで病んでるし愚痴ばっかり驚き



↓当時の私の日記を公開処刑しちゃいます。笑




書いた人はどこの誰ですか?笑


恐ろしいーー😱



毎日こんな感じの内容ばかりで 

病みすぎていて、そりゃ仕事も恋愛も

上手くいかなかったよねと頷けました。。笑







今では仕事での人間関係のストレスは全然なく

ミスをすることもないし、周りに恵まれて

日々を楽しく順調に過ごしていますが、





この頃は職場で上司に毎日いびられて

人と自分を比べてしまっていました。



仕事の人間関係は最悪で

仕事もよくミスをするしで


毎日仕事から帰ってきては泣いていて



なんで私ばっかり?人生楽しくない。。

って自暴自棄になってました絶望






でも、そんな私でも


ポジティブ思考になって、

人と比べることを辞めて

自分に自信を持てるようになったし

沢山のことをチャレンジできるように変われた♡





それは、ノートに自分の良い所を書いたり

ノートで自分と向き合う時間を沢山作ったから。




元々が超ネガティブ気質の私でも


ノートでの内観を続けてきたことで

たった3年で理想の自分に変わることができた立ち上がる






今自分に自信がなくて、

人と比べてしまったり毎日何もかもが

上手くいかないと感じていて

人生辛いなと思っている方。





絶対変われるから大丈夫です♡




あなたの良いところはたくさんあります。


人間って欠けている部分ばかり目に入ってしまうから、見ようとしていないだけで本当は素晴らしい部分で溢れているから。




良いところを毎日見つけてノートに書き出す。



これを続けていけば絶対自分のことを

認めてあげることができる日がきますおやすみ




では、また更新します🧸