色んな顔を持つ私。
さ〜て今日の私はどんな顔?

お待たせいたしました!!
前回のブログで少し告知した6月開催予定のワークショップをご案内をさせていただきます。


今回は色育のワークショップです。
『色は心を映し出す鏡』とも言われている位、その時に自分が選んだ色と心はリンクしています。
しかし、今回のワークショップでは選んだ色を分析したり意味をお伝えするのではなく、ぬりえやカラーカードなどのワークを通してご自身の心(色)に寄り添うこと、そしてそれを受け入れることを大切にします。



頑張り過ぎていませんか?^ ^

自分の気持ちに正直に過ごせていますか?

ついつい人に気を使い過ぎていませんか?^ ^


素直なあなたの心(色)に寄り添う2時間。
色を使ってありのままのあなたを存分に表現してみてくださいね。




そして今回の会場はJR高槻駅、阪急高槻市駅どちらからでもアクセスしやすい場所に位置するこちらです。


432 Itoko Houseさん
(高槻市北園町4-32)


昭和の香り漂うとても懐かしい空間。
居心地抜群のこちらの和室で開催します。


会場の周りがコインパーキングとなってるのでお車での参加も可能です!(但し台数に限りがあります。)



【日程】6月8日(土)
【時間】10:30〜12:30
【費用】大人   1,500円 
              子ども1,000円

  ※ 親子ペア参加は2,000円  
  ※ お子さま追加の場合は+500円/人
  ※小学5年生以上のお子さまは子ども料金です。
親子ペア参加の場合、お子さまの年齢は概ね5才から小学4年生位までが対象です。

【定員】6名   残3名(6/4現在)
※上記は大人の人数です。


【もちもの】
色鉛筆、お手拭き用タオル
※ワークの内容によっては手が汚れる場合があるため汚れても良い服でお越しください。


お問い合わせ、お申込みはこちらのメッセージフォームからお願いします。
※※今回の申込み〆切は6/7の正午までです※※

⚠️ご連絡いただく際にお願いしたいこと⚠️

①携帯電話のアドレスの場合、メールの送受信ができない場合が多くあります。できるだけパソコンのアドレスをご利用いただきますようお願いします。


②小さな子どもが居るためお問い合わせの返信に時間を要する場合があります。2日経っても返信が無い場合はお手数ですが再度ご連絡をお願いします。


③お問い合わせの際は名前、メールアドレス、日中ご連絡のつくお電話番号を必ずご記入下さい。



④当日は会場に私の子ども(3才、5才)も連れて行きますのでご了承下さい。




今回は子育てママだけでなく老若男女問わず参加者を募集させていただきます。

シンプルだけど奥深い、どなたでも楽しめる内容となっております。おひとりでも、ご夫婦でも、小さなお子さまや赤ちゃん連れでもお気軽にご参加くださいね。



色んな顔を持つ私。
色育アドバイザー おざき みか でした。