こんばんは〜!

みかぽんです!!






昨日は、

東京アイドル劇場mini

ありがとうございました☺️



私は、渡良瀬橋43復活祭公演にでました!!






自己紹介とか何億年ぶりにやったんだ...


ここ最近は、銘仙衣装にツインテールもして

3人で曲やったりもしてたんだけど、


でもそれでもやっぱり、

言葉では表せない程の感情が〜🥺



銘仙衣装着てツインテールして

渡良瀬橋43としてステージに立ってるって、、

もう二度とできないことだと思ってた。


でも昨日私は紛れもなく渡良瀬橋43として

ステージをしたわけで、、

エモいって言葉じゃ違う気がして、

なんだろう?

願い続けた夢が叶ったようなそんな気持ちでした!








2nd Birthday

星空の誓い

夏恋花火

100年花火

青空DASH!!


のセトリでした!!

やばいセトリ見ると涙出そう



あんなに小さかった2人も

銘仙衣装をきて背もあんまり変わらなくなっちゃって、、

時を感じる💭




今回は、

足利市山林火災緊急支援チャリティー企画

ということで、

みなさんご存知足利は山火事が起きてしまって

たくさん草や木が燃えてしまいました。

そんな私たちの大好きな故郷足利の山が

また復活できるようにという思いで

渡良瀬橋43を復活、そして募金活動を始めました!



山火事がきっかけの復活ではありますが、

でもこれからは渡良瀬橋43としても

大好きな足利のために私たちができることは

頑張っていきたいです!!




昨日は、今まで頑張って続けてきてよかったって

渡良瀬橋43として堂々とステージできたことに

胸が熱くなりました!!


見守ってくれたみんな本当にありがとう!!!

最高でした!☺️



また今週!4.4に昨日と同じ時間に

公演をさせていただきます😭😭

昨日やらなかった曲もやるので、

みんなぜひまた一緒に渡良瀬橋43

楽しんでくれるとうれしいです






よろしくね!!!






みかぽん。