ごきげんよう〜

みかぽんです!!



いよいよ発売日をむかえました!



{B577F133-65B2-428A-8190-E596DA1A601D}





CDのサンプルもらった時も

実感はしたけど、

改めて今日をむかえると。。

本当にCDがでたんだってすごく思う!

本当に嬉しい😭💓



そしてなんとなんと!!

iTunesでも曲買えるんだよ😭😭😭

LINE MUSICでも聴ける!

LINEBGMにもできるんだよ😭


私は早速BGMにしてます👍🏻👍🏻




今までのCDももちろん全てが

自分の宝物だし本当に大切な物。


今回のCD

私がソロになってから初めてのシングルで、

ジャケット写真も自分だけ、

CDに入ってる声も自分だけ、

本当に自分だけのCD!!


昨年から頑張ってきたハワイでの活動で

ハワイのミュージシャンとコラボしてできた

日本とハワイの友好親善曲。


そしてクラウドファンディング。

本当に本当に本当にたくさんの方に

ご協力いただいてできたCD


いろんな人の支えと思いがつまった

すごく意味のあるものだなってすごく思う。




何枚CDをださせてもらっても、

何曲 曲をもらっても、

ひとつひとつ本当に嬉しいんだ。


存在していたことも残るし、

曲だって残るけど、

でもいちばん残るのはCDかなって。


渡良瀬橋43が私が生きた証になる。


また1つ私が生きた証ができて

私の宝物ができたよ、!


本当に、ありがとう。

応援してくれるみんながいてくれなかったら

今の私はいないし、

ステージに立つことはできない。

いつもどんな時でもあたたかく

応援してくれて本当にありがとう!


そんなみんなに、

このCDを届けられること

本当に嬉しく思います😊


ぜひ私のCDたくさんきいてください!






\♡/お知らせ\♡/



🌟3月25日

@ライブハウス大使館

渡良瀬橋43美人の国LIVE@大使館 vol.48

原島翠海&夢月らむW生誕祭


開場12:30 開演12:45 

出演*43プロジェクト全員

料金*予約2,000円 当日2,500円 +1D500円


予約はこちらから!

ws.formzu.net/fgen/S97773700/




🌟4月15日

@ライブハウス大使館


渡良瀬橋43美人の国LIVE@大使館vol.49

星内まどか&大塚みかW生誕祭


開場12:30 開演12:45 

出演*43プロジェクト全員

料金*予約2000円 当日2500円 +1D500円


予約はこちらから!

ws.formzu.net/fgen/S97773700/






みかぽん。