太陽と人!勢いよく描いて、スッキリした♪ | MIKAのブログ

MIKAのブログ

オーダーメイドで絵を描いています。


テーマ:
11/21(土)新宿でライブペイントやってきましたー。
6時間の長丁場!ということで、ゆるゆるーっと描きました。
今回の自分的なミッションは、
“自分が一番楽しむ”!
最近溜まってた鬱憤をデッカい絵にぶつけて“憂さ晴らしする!”
でした(笑)

これまで何度かライブペイントやらせてもらってましたが、1人で黙々と描いてると、ただただ疲弊してなんとも虚しい気持ちになって終わってましたんで(笑)
なのでわたしが一番楽しむ!
まわりのお客さん巻き込む!
と決めてやりました。

結果、こんな感じになりました。
太陽が一番デッカいですが(笑)
太陽はわたしなのですが(笑)
その下に会場にいた人々を描けるだけ描いてみました!

{C012AE66-9635-4F91-8431-5CB22BB3C7EB:01}
(撮影=となりのヤマダ)

はい、とっても気楽に楽しく描かせていただきましたし、とってもスッキリしました!

そして、描いてていつも思ってたこともうひとつ。
わたしはお客さんに背を向けてるから、
お客さんの反応が全然わからない!(笑)
なので「となりのヤマダ」に頼み込んで、最初から最後まで、付きっきりで写真と動画を撮ってもらいました!

さすがヤマダ!
本質を捉えて的確なデザインをする人!
わたしがとってもカッコ良く撮れてるーー♪
ありがとうございました*(^o^)/*

動画見てたら、結構描いてるところをみてたりスマホで写真撮ってる方がいたり。
以外と見てもらえてるんだなぁ~ってこともわかってよかった!
撮った写真は一体どうしてるんだ??
という疑問もありつつ。。
せっかく同じ場所にいるのだから一言声かけてもらえた方が断然嬉しいです。

まぁ、まぁ、そんなわけで、久しぶりにお会いできた方、描かせていただけた方、話しかけてくれた方、快くブッキングしてくれた村田さん、ホントにありがとうございました!

また同じ場所で12/11(金)にやりまーす☆

MIKAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント