【12/2(日)ベースピラティス@Ayus*】

今日は朝から冷え込み
1日肌寒い日でしたね


夕方からはAyus*にてピラティス


今月は
上半身を意識しながら
全身動いていこうと思っております(^^)


今日は誰でもセラピスト(笑)


背中をさすさす
優しく強く柔らかく
背骨を意識していけたらと思って
皆さんにセラピストになって頂きました


起き上がりたく無くなりますが(笑)

そこからしっかり動いていきます


寒さ厳しくなっていきますので
どうぞ皆さんの
心と身体が温まりますように🌱


どこもかしこも
クリスマス🎄の音楽が流れてきて
ウキウキしてきたので
今月はMika Pilatesでも
クリスマスメロディの中
動いていこうと思います😊


次回日曜日は16日開催です
ローラークラスで
1年の疲れを流していきましょう✨


今日もありがとうございました💓

#ひたちなか市 #ピラティス 

via mikapila
Your own website,
Ameba Ownd