*手作りクリスマスケーキとクリスマスデート* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️

 

今朝も良いお天気・・

 

風が強いけどね〜

 

昨日、

 

仕事から帰って

 

娘とランチして・・

(サイゼで)

 

家に帰ってから

 

年賀状、

 

そろそろ書かないと!

 

って


重い腰を上げたのに

 

1枚目から

 

まさかの宛名を書き間違え

 

テンション下がるわ〜タラータラー

 

一気に

 

やる気失せちゃって〜チーンチーン

 

一枚も書き上げられないで

 

終わったわ。。。ポーン

 

結局

 

追い込まれないと

 

できないタイプ・・・笑

 

🍀

 

今日はクリスマスイブ

 

 

今月初めに

 

RAWガトーショコラ教室で

 

 

作ってたものを

 

解凍しました

 

 

ちょっと材料を揃えられなくて

 

まだ一人ではできてないけど

 

 

これ

 

罪悪感なしのケーキ。

 

少しでも満足できて

 

めちゃ美味しいです・・・👏

 

 

🍀🍀🍀

 

そして


娘は

 

昨日

 

せっせと

 

ブラウニーを作ってました。

 

彼にあげるやつ。

 

 

一切私が

 

手を出さなかったので

 

うまくできてたわ

 

私が手を出すと雑になるのでww

 

 

ムーミンのクッキー乗せてます

 

 

このラッピングの絵も字も

 

娘が描いてました・・・。

 

 

今日はどこにデートに行くのかな?

 

若いっていいよね〜

 

本当、

 

羨ましいな〜

 

アラフィフ母は

 

毎日、

 

インスタやYouTubeで

 

アイドルを追っかける日々だからね笑

 

🍀🍀🍀

 

今日はこれから

フラダンス教室でございます

年内最後のフラ。

クリスマスバージョンの発表会らしい

全然楽しみじゃないけどw

行ってきます笑

 

応援クリック感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


イベントバナー

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配