*娘クッキングと男子高校生豚バラ塩焼き弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます🍀

今朝も爽やか~

ホント、

湿度が低いと過ごしやすい⤴

このまま、秋に突入して欲しいわ

🍀

昨日の高校野球 金足農業戦、

しびれた~~

そして興奮した~~

9回裏の連打&ツーランスクイズを見て涙が出たわ。

公立って事だけでも

より注目されて

応援されてて

球場全体が金足農業を

応援してるように見えたよね

他の学校もみんな頑張ってるけど

あの雑草魂がカッコいい。

最後まであきらめない姿、

高校野球って本当に面白いわー‼

🍀

今日の息子のお弁当



今日は豚バラ塩焼き弁当

前に森三中の黒沢さんが

食べ物の中で一番好きなのは

豚バラの塩焼きって言ってたのを思い出して爆笑

作りました。



味付けはこれだけ。



岩塩と胡椒

シンプルイズベスト♪



煎り卵
豚バラ塩焼き
キュウリの塩昆布和え
ゴーヤのサラダ
ハムとミニトマト



こちらは娘のお弁当♪

娘だけスイカ付き。

そーそー。

昨日は娘、

スマホの動画を見ながら

料理をしてました。

ホント、私は

全く何も手伝わなかったのに



こんなに美味しそうに作り上げてましたよ。



ケチャップをかけて



熱々を美味しく戴きました👍

レシピはよく分からないけど

材料は

ホットケーキMIX
パン粉
ウインナー
スライスチーズ
さけるチーズ

これらを使ってました。

中のチーズが伸びて伸びて

私は アゴをヤケドしたけど爆笑

本当に美味しく戴きました。

他の料理も作って欲しいわ❤

🍀

今日の夕方は

野球部母の飲み会~

全然楽しみじゃないけど

行ってきます

あっ、

楽しみじゃない!

ってこと

内緒ですよ~てへぺろ

☆☆☆

今日も笑顔溢れる1日になりますように✨

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村:
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』