*作り置き8品と中学生女子おにぎり弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

今日はこれから健康診断なので

朝ごはん、食べて無い~💧

お腹空いたえーん

何も食べれないのに

お弁当作り。。

朝ごはん作り。。

母はキツイよねーー

星星星

昨日作っておいた常備菜



先日クックパッドで見た

茹で玉子パン粉焼き

直ぐに真似っこピーナッツ。

ゆで卵にマヨネーズをかけて

パン粉をかけてトースターで焼くだけ。



これはカラフルサラダ

かんたん酢と中華ドレッシングで味付け



ほうれん草のたくあん和え



エビとブロッコリーのサラダ



他には

揚げただけのサツマイモ
さっと煮ネギの生ハム巻き
茹でブロッコリー
ゆで卵など・・・



☆☆☆

今日は息子、久々に午後の練習は無いので

今日のお弁当は娘のみ。



いつもと同じ感じ。

代わり映えの無い

おにぎり弁当てへぺろてへぺろ

メインは豚コマ焼き

豚コマに片栗粉を入れて

ぎゅっと握り形を整えて焼いて

焼肉のタレで味付けしました



後は作り置きを入れただけ♫



星星星

今日も笑顔溢れる一日になりますように✨

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村:
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』