*100円マックランチと我が家のバレンタイン* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーーございます。

春の嵐ですね・・

大荒れでございます。

風の音がうるさくって

早くに目が覚めましたわ~

今日は家でおとなしくしましょっ

☆☆☆

昨日、娘はお友達と友チョコ交換会をしておりました。

みんな可愛いチョコをくれて

美味しかったです
(全部食べちゃった、笑)

だけど、

やっぱりあたしが作った

ガトーショコラと

チョコスノーボールが

一番美味しかったなー
(自画自賛)

☆☆☆

昨日の我が家のランチは

マックのハンバーガーランチ。



100円のチキンクリスプに

野菜を足して

戴きました。



あと自家製のミネストローネもね。。。

具材はキャベツ、人参、玉葱、

長ねぎ、ベーコン、じゃがいも

トマト缶1/3、水、コンソメ顆粒2個、

白だし小さじ1を入れて

コトコト煮ました。



その他にも

色々と買って来ました~

どれも野菜をプラスして食べたので

なんか罪悪感が少ない気がする

というか

そう思い込んで食べましたよっ



そうそう

名前募集バーガー。

もう応募した?



あたしは応募したよ~

ポテト券欲しかったので♥


☆☆☆

さてさて

我が家のバレンタイン。

息子と旦那には友チョコのあまったものを

あげました(笑)

そして

ぱぴこさんには・・・



こんなにも素敵な箱で・・・



娘が作ったエサ箱に

大好物エサ三点セット贈呈・・・




ぱぴこさん

めっちゃ喜んでおりました。



☆☆☆

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』