*クックパッド!ベルギーワッフル人気検索2位* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

昨晩のアジアカップサッカー見てました?

我が家は家族で白熱して見てました。

野球少年の息子も、

サッカー観戦は大好き。

あの綺麗なシュートをうった

柴崎って関ジャニの大倉くんに

よく似てるよねーーーー。

試合は負けて残念だったけど、

キャプテン長谷部の

最後の対応が 本当カッコ良かったな。

☆☆☆

今日はね 中学は土曜参観なので

息子は学校へ。

部活もあるのでお弁当持ちです。

あたしはね。

久々に 午後から石けん教室です・・・

二ヶ月ぶりの石けん教室。

最近、石けんも作って無かったので、

手順とか 忘れてそう(笑)

☆☆☆



最近ベルギーワッフルの

つくれぽをよく戴くようになりました。

嬉しい事に

クックパッドの人気検索でも

2位になってました。。。

Cpicon ☆簡単ベルギーワッフル☆ by みかぱちこ

うちの子どもたちも

ワッフルはママが作るのが一番好き!

って言ってくれるので、

おすすめレシピです。

バレンタインには

ザラメ糖の変わりにチョコチップを入れても

美味しいので、

良かったら試してみて下さいね。

☆☆☆

今日はどんな石けんを作るのかな?

楽しみ。。。




そうそう

今日は娘、パパと二人でカラオケに行くんだって。

本当 カラオケ好きだわ~(笑)

今日も素敵な休日になりますように!!

☆☆☆

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』