おはようございますニコニコ

あっという間に私の4.5連休が過ぎて行きました乙女のトキメキ今の自分にとってはすごく貴重な時間でしたおねがい乙女のトキメキちょうど6月末に、ベクちゃんハートのアンコンのチケットが取れてから、嬉しい反面…やっぱり初海外の壁でずっと不安に思いながら過ごしてて、毎日ちょっとずつ準備はしていても、やっぱり不安な気持ちは拭えませんでしたガーンガーン

でも昨日までの2日間で、かなり韓国について学ぶことが出来たし乙女のトキメキ現地に着いてからの両替やチャージ、地下鉄に乗ることはなんとか出来そうです照れ乙女のトキメキ今、不安に思ってることはeSIMの設定で手順見ても無事に出来るか不安ですガーンガーンでもまだ渡韓するまでに時間はあるから、ひたすら頑張らなくちゃね…あせる
でもなんとなく空港から会場までたどり着くシュミレーションなど出来て、ホッとしていた時に、数日ぶりにベクちゃんハートがbubbleに来てくれましたおねがい乙女のトキメキ5日ぶりだけど、体感的にはもっと長く感じてたし…メッセージくれて本当に嬉しかった…
スペインでの撮影集中して頑張ってたんだね乙女のトキメキ韓国へ帰国するそうなので、ベクちゃんハートのお姿見れるのを楽しみにしているね照れ乙女のトキメキベクちゃんハート撮影お疲れさまでしたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
やっとやっとですが、ここからしばらくベクちゃんに会うための準備ピンクハートのことを書いていきますねっおねがい乙女のトキメキ

ベクちゃんアンコン参戦が決まってから、本当に本当に嬉しくて照れ音譜音譜音譜数日間喜びを噛みしめながら過ごしてたけど…でも日本じゃないんだから…かなりの準備が必要ですよね…あせるまだピンと来なくて危機感感じてなかったけど…ガーンガーン

でもこんな私を気にかけてくださって、みなさんLINEであれこれ教えてくれて乙女のトキメキAkoさんからは変な虫いるから、虫除けスプレー忍ばせてね!と連絡くれて、やっぱり虫よけスプレーは必要よねガーンガーン

再びAkoさんから、NAVER Mapは入れたの?と言われたので、とりあえずNEVER Mapはアプリ入れました乙女のトキメキそしてAkoさんが連絡くれた同じ日に、kotabaekさんからLINEがあって、私もさっきチケット取れましたとご連絡いただきまして乙女のトキメキ
私がチケット取れてからなんと、soraharusumireさん、kotabeakさんとお2人アンコンのチケットが取れたんですよ乙女のトキメキ気がついたらアンコン参戦のお仲間が増えてすごく嬉しいです照れ音譜音譜音譜
kotabaekさんが、コネスト地図も入れた方が良いですよー!とアドバイスをくださったので、コネスト地図のアプリも入れました乙女のトキメキ

KIKOさんからも地図アプリのご連絡いただいて、追加でSubwayのアプリも入れました乙女のトキメキ

それと韓国語がさっぱりわからないので、Papagoも入れて、私が渡韓へ向けて入れたアプリはこの4つ↓ですおねがい乙女のトキメキ
交通機関で必要なアプリはこれで大丈夫かなぁと思っているけど、なんか不足してて追加した方がよかったらアドバイス貰えると嬉しいです乙女のトキメキ

そして飛行機のチケットを取るときに、KIKOさんからイミグレに1時間ぐらいかかる時もあるから、飛行機の座席は通路側の前の方でね!荷物も機内持ち込み出来るのが早く出られるよ!とアドバイスを貰ったので、座席は通路側でなるべく前方で取りました乙女のトキメキ荷物も機内持ち込み出来るキャリーで考えていたのですが…

kotabaekさんから仁川空港からKSPO DOMEまで地下鉄で2時間かかるから、当日入りはなかなかハードかも…と…やっぱり初めて行くのに当日入りはハードル高いよね…ガーンガーン

荷物は機内持ち込みのキャリーで考えてたので、kotabaekさんにホテルに寄る時間はなさそうなので、会場近くのロッカーに…って話したら会場近くにはロッカーは少ないみたいと…駅のロッカーに預けてもと言われたけど、海外のロッカーに預けるなんて私にはハードル高すぎるからガーンガーン結局悩んでキャリーはやめて手持ち出来るバッグにすることにしました乙女のトキメキ

Akoさんから空港に荷物預けてホテルへおくって貰うこと出来るよー!ってアドバイスもらって、私もこれすごく考えてたんですが、カウンターわからずにうろうろしてる自分の姿が想像出来たので、かなりの時間ロスになりそうだから、これはちょっと見送ることにしました…あせる

手提げのバッグで行くから、荷物は本当に最小限にして、かなりギューギューにパッキングしました乙女のトキメキぬいちゃんもちょっとだけ持っていきます乙女のトキメキ
そして現地で移動するときにワオパスがオススメよー!とアドバイスを貰ったので、ワオパスを検討してたんですがKIKOさんから、ワオパスは使わないかな、クレカとT-money使ってるよ!って教えてもらって、え?T-moneyって何?ガーンガーンそしたらKIKOさんが1枚余分があるから送るよー!と言ってくれてなんて優しいの~えーん本当にどこまでも優しいんです~えーんえーんえーん

私はベクちゃんの使ってるよ~!って聞いて一旦LINE終わったんですが…ん?ベクちゃんなら私も持ってるかなぁ?って再びLINEでサジン送ってみたら、このベクちゃんハートがT-moneyカードでした乙女のトキメキ持ってたみたいです、私…笑
なので地下鉄など交通機関はワオパスなくてもT-moneyカードで大丈夫そうなので乙女のトキメキワオパスはやめることにしました乙女のトキメキ
T-moneyカードへのチャージの仕方はYouTubeでかなり分かりやすく教えてくれるので、地下鉄に乗る不安は今のところ解消されました照れ乙女のトキメキ

それと韓国ではコンセントそのままさ差せないから、変換アダプタも購入しました乙女のトキメキそれと韓国着いてからの通信日本のままでは高額になるし、使えないから、KIKOさんオススメのeSIMを購入しました乙女のトキメキ
でもeaSIMの設定が、これが今のところ一番の不安ごとです…ちゃんと出来るかしらね、私…ガーンガーン
今のところのベクちゃんに会うための準備ピンクハートの進捗具合はこんな感じです乙女のトキメキまだまだ不足してる部分が多いから…ガーンガーンまだまだ準備頑張りますね照れ乙女のトキメキ
soraharusumireさんも色々とアドバイスありがとうございますおねがい乙女のトキメキマチャミさんも気にかけてくださってご連絡ありがとうございますー乙女のトキメキ
みなさんのお力を借りすぎなぐらいにお借りしてベクちゃんに会うための準備ピンクハートしています乙女のトキメキみなさん、本当にありがとうございますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さてー乙女のトキメキテミンの8月カムバ&ワールドツアー乙女のトキメキのお知らせを見てから、ずっと気持ちが落ち着かずにソワソワしています…
ツアーはきっと来年してくれるはず!って思ってたのに、本当に予期してなくて、嬉しくて嬉しくて…なかなかこの気持ちを言葉にするのは難しいけれど、昔にテミンとたくさん過ごした日々の頃の楽しかった記憶がよみがえってきては、また再びテミンと一緒に過ごせる時間が楽しみでたまりません照れ乙女のトキメキ




テミン、ツアー本当に久しぶりだねおねがい乙女のトキメキしかもワールドツアーですもんね乙女のトキメキ最近はアジアツアーのイメージが強かったけど、テミンはアジアツアーじゃなくてワールドツアーですもんね乙女のトキメキどこのお国に行くのかめちゃ気になりますねおねがい乙女のトキメキ

もちろん日本公演が何公演あるのか気になりすぎちゃってるけど…ひたすらテミンに会うために頑張るしかないですね照れ乙女のトキメキ

昨日、オニュの新曲がリリースされましたー乙女のトキメキオニュおめでとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ曲名All Dayなの?しらなかったわ…笑い泣き今の季節にピッタリな曲調だしキラキラ今の季節に聴いたら、すごく元気パワー貰えそうですよねおねがい乙女のトキメキ

オニュたん、素敵な曲をありがとうー乙女のトキメキたくさん聴くからねっ照れ乙女のトキメキそしてオニュたんのサジンがてんこ盛り過ぎなぐらいにアップされてるので、全部ペタペタ貼っていきますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ































本当にすんごいたくさんーっ笑い泣き数えてみたら30枚越してました乙女のトキメキオニュ公式さんってものすんごいたくさんサジンをアップしてくれるので嬉しいですよね~照れ音譜音譜音譜

昨日、オニュが夜にインスタライブをしてくれましたー乙女のトキメキちょうどスマホを握りしめてたのでリアタイ出来ましたよ~乙女のトキメキ歌も歌ってくれてすごく癒しの時間でした~照れ音譜音譜音譜オニュたんインラしてくれてありがとうねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
昨日、キーくんのTongue Tiedのレコーディング動画がアップされました乙女のトキメキすごく曲や歌詞に全力で向き合ってくれてて乙女のトキメキこのレコーディング動画を見てからTongue Tied聴いてみたら、ますますキーくんの想いが上乗せされた気がしますおねがい乙女のトキメキ素敵な曲を本当にありがとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ミノが今度初演劇に挑戦するそうですねおねがいキラキラ頑張ってほしいし、演劇するミノや見てみたいですねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ現地に行かれるかたもきっといますよね照れ乙女のトキメキ


毎日SHINeeがたくさん溢れすぎてて本当に幸せです照れピンクハートそして毎日言葉にしなくても、ジョンハートのこともたくさん想っているよピンクハート
ジョン、大好きだよ、愛してる…

それではみなさん、今週も頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)