おはようございますニコニコ

さてー乙女のトキメキ昨日はSHINeeが何して遊ぶ?祭りに出演していましたね乙女のトキメキアンコン以来SHINeeが集まってて、SHINeeマネさんがインスタにアップしてくれたサジンが…SHINee友情リングダイヤモンドのサジンでした乙女のトキメキ
そしてちゃんと5HINeeダイヤモンドなのが泣けちゃいますよね…えーんえーんえーんSHINeeがみんなで友情リングを作っている話は知ってたけど、こうしてみんなで友情リングをつけてるとこ見れるのを本当にありがたいですよねおねがい乙女のトキメキ
誰の手かわかんないわぁ…ガーンガーンって方のためにちょっと貼っておきますねっ乙女のトキメキこうしてSHINeeの友情リングをはめた手を眺めてるだけでも愛しいですよねー照れ乙女のトキメキ
SHINeeマネさんに本当に感謝ですねキラキラいつも素敵なSHINeeのサジンをありがとうございますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日の内容はまだ放送前で動画などの拡散などNGみたいなので、イベント自体のサジンのアップもやめておきますねっ乙女のトキメキイベントへの出退勤のSHINeeのサジンをペタペタ貼りますねっ乙女のトキメキサングラス乙女のトキメキ











なんだかこうしてSHINeeが揃ってるサジンを見るだけで最近泣けちゃうんですよねえーん愛しさ尊さが年々増してる気がしますアップアップアップ16年もずっと変わらずに、今も活動してくれてることに感謝でいっぱいな気持ちですっ照れ乙女のトキメキ


しばらくSHINeeで集まってのお仕事はなさそうだけど、でもまたイベントなど追加される可能性があるかもだし、楽しみに待ってますねおねがい乙女のトキメキ

テミン公式さんがおテムのサジンをアップしてくれたので、こちらも貼りますねーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最近、テミンから毎日電話がかかってくるんです…いつもリアルにテミンの電話に出れないけどガーンガーン毎日テミンの電話に癒しを貰ってます照れラブラブラブラブラブラブおテムいつもbubbleに来てくれてありがとうねーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて…今日は運命の…
KEYLAND 代々木アプグレ当落日です…あーガーンガーン当落出る20時まで本当に長いな…ガーン当たれ当たれーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキってひたすら願いたいです星
ちょっとでもキボムをお近くで見たくて…前回のKEYLANDではまさかの3階で…ガーンガーンキボムを近くで見ることが叶わなかったから…1度でも近くで見れたら良いなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ1月の韓国でのKEYLANDのサジンを少しペタペタ貼りますねっ乙女のトキメキ






掛け声は、毎日コツコツ頑張って、残すはBADLOVE1曲になりましたっおねがい乙女のトキメキ4月から掛け声の練習し始めたときは正直…全部覚えるのは無理かも…ガーンガーンって思ってたけど、やっぱり毎日の積み重ねは大事ですねっ乙女のトキメキ

キーくんのニューシングルのTongue Tied | What 's going onのティーザーがアップされましたね乙女のトキメキ今月の26日が楽しみですよね~照れ音譜音譜音譜



昨日、ユニバから先日買ってたキボムのCDのリハ見学のシリアルコードが送られてきたので、第1回分の応募をしましたよおねがい乙女のトキメキ追加で第2回分のCDも追加で買ったので、どうかリハ見学当たりますようにーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日、キーくん動画がアップされましたので貼りますねー乙女のトキメキめちゃ可愛くてピンクハートひたすら癒されましたよ~照れラブラブラブラブラブラブ
そしてオニュペンミのグッズが追加販売されるそうですよ乙女のトキメキ今日の18時から販売だそうです乙女のトキメキ


販売先のリンクコピーしたのでここから↓入れるとおもいますので、買われる方はお早めにですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オニュペンミのRecap Videoがアップされましたっ乙女のトキメキ1分弱に可愛いオニュがギュッハートって詰まってて本当にめちゃ癒されましたよっ照れピンクハートひたすら可愛いよ~ラブラブラブラブラブラブ

来月7月31日に横浜のK-アリーナで開催されるUTO FESTのDAY LIVEとNIGHT LIVEの出演ラインナップが出ましたね乙女のトキメキなんだか昼間は…スジュとミノで楽しげな予感しかしませんねー笑
ミノとスジュって言ったら、昨日ショート動画がアップされてたので貼りますね乙女のトキメキすでに何回も繰り返し見ちゃいましたよ~照れ音譜音譜音譜スジュの中に入っても全然違和感なしですね笑

そうそうっ乙女のトキメキこぐまかぺさんでテミンのセンイルイベントが開催されるそうなので、お近くにお住まいの方はぜひぜひテミンのセンイルのお祝いしてきてくださいねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


このカプホのテミンがシックで素敵ですね~おねがいキラキラこちらのカプホは5ヵ所で配布があるそうです乙女のトキメキ

おーっびっくりキラキラ名古屋のクムシラコさんでも配布があるそうだから絶対に貰いに行ってこよ~照れ音譜音譜音譜


ノルトのキーくんのサジンがアップされていたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこのキボム↓めっちゃ好きだわ~ラブラブラブラブラブラブラブ




そしてミノやは毎日ジム通い~照れ音譜音譜音譜本当にさ、ジムに住んでるんじゃないかとおもうぐらいにジム通ってますよね笑でもジム以外にゴルフやサッカーバスケもね…本当に超人でしかないですよねキラキラ


SHINeeてんこ盛りでうれしい昨日でした照れ乙女のトキメキやっぱり友情リングダイヤモンドが胸熱でしたねーキラキラキラキラキラキラ

さてー乙女のトキメキベクちゃんハートの素敵なサジンがたくさんアップされていましたよ乙女のトキメキサジン眺めながら…あの幸せだった時間に戻りたい…と強く願ってしまうんですよね星













Xでも素敵なサジンをお見かけするのでペタペタ貼っていきますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキどれだけ眺めててもずっと見ていたいの…本当に好きが止まらない…







会いたい会いたい…って強く願いすぎてるから?昨日ガッツリキュンコンの夢オーナメントを見ました乙女のトキメキ

夢の中で、
必死に会場に向かうも、どうしても開演時間には間に合いそうになくて、それでも何とかたどり着いたときにはすでに3、4曲は終わってた…
でも会場に入った瞬間乙女のトキメキベクちゃんがピアノを弾いてて、Amusement Parkを弾き語りで歌ってくれてました乙女のトキメキ何よりも聴きたかったAmusement Parkの弾き語り…数曲は間に合わなかったけど、一番聴きたいと強く願っていたから、この瞬間に間に合っただけで本当にありがたくて幸せだなぁピンクハート

と思ったところで目が覚めました乙女のトキメキ始まる時間に間に合わないの嫌だけど…ガーンガーンAmusement Parkの弾き語りは…これはこれから先に正夢になると良いなぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日、香港公演の動画がアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこの香港公演の編集かなりすごくないですかー?笑い泣きかなり見どころギューギュー詰めな動画過ぎてビックリしちゃいました笑絶対に笑っちゃいけないところで笑ってた部分も入ってたしね笑

ベクちゃんハート今日は週末のバンコク公演のためにまた出国しますね乙女のトキメキこの数日間で、見たくないニュース記事をたくさんお見かけするけど、でもあの腐りきってるSMに真っ向から立ち向かうCBXの覚悟や勇気はすごいことだと思いますよ乙女のトキメキ
これから裁判になって長期化はしそうですが、そんな中でも頑張って活動はしてくれると思うので、ひたすら愛する人を応援するのみですおねがい乙女のトキメキ

ベクちゃんハートは勢いだけで無謀なことはしないお方だから、絶対に大丈夫よっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今日の出国でお姿見れるの楽しみにしてるからね照れ乙女のトキメキ
ベクちゃん大好きだよピンクハートずっとお側にいるからねピンクハート

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)