おはようございますニコニコ

昨日は月末でお仕事とっても忙しかったです…ガーンガーンめちゃ疲れてるときに…ベクちゃんハートの出国サジンを見ました乙女のトキメキ今日明日とジャカルタ公演があって乙女のトキメキいつもは夕方に出国するのに、昨日はちょっぴりだけ早く出国しましたねおねがい乙女のトキメキ

久しぶりに見た空港サジンのベクちゃんハート昨日のコーデもめちゃ可愛かったしピンクハートにあってましたよね照れ乙女のトキメキ大好きなベクちゃんハートのお顔見たら…大好きすぎて涙が溢れてきました…好きすぎるんだもん…本当にさ…








サングラス外したら…ますます可愛いんだもんハート休憩時間にベクちゃんハートのお姿見たら、ものすごい元気パワーもらえましたよおねがいキラキラ残業になってしまったけど、でもベクちゃんハートのおかげで頑張れましたっ照れ乙女のトキメキベクちゃんハートいつも私にたくさんパワーくれて本当にありがとうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

でも昨日の空港でのフラッシュ…酷かったですよね…ガーンガーンあんなにあからさまに目を手で覆ってるのに…なぜフラッシュやめないの???えーんベクちゃんハートの安全を考えれないの?出国する度にマナーが悪くなってる気がするし、ベクちゃんハートが優しくて何も言わないからって…本当にいい加減にしてよね…えーんえーんえーん

あんなにフラッシュを浴びてるのに、最後にはお手々フリフリしてくれてるの…本当にどこまで優しすぎるのよ…えーんたまにはガツンって言っても良いんだからね…

飛行機の中で少しゆっくり出来たかな?無事にジャカルタに到着しましたね乙女のトキメキ2週間ぶりのキュンコンキラキラジャカルタのエリさんたちと素敵な時間を過ごしてね乙女のトキメキ

いつもベクちゃんハートのことたくさん想ってる、大好きだよ、ベクちゃん愛してるハート


最近、毎日このBring Greenのベクちゃんハートが恋しくてハート1日何回見てるんだろ?って思うぐらいに見ています乙女のトキメキ30秒ぐらいに可愛いベクちゃんハートが詰まりすぎててハート恋しすぎてすぐに見ちゃう…

何だかキュンコン参戦してから、ますます気持ちが重くなってきて…でも愛する気持ちは止めることは出来ないから、どうにもならないよね…本当にどこまで愛していくんだろ…ゴールも見えないし果てしない…それだけ深い沼ってことですねハート

さてー乙女のトキメキ昨日、SHINee公式さんから超~可愛すぎなSHINeeショート動画がアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキあまりに可愛すぎてハート何回も見ちゃいますよね~ラブラブラブラブラブラブラブやっぱりSHINeeって最高で大好きだなぁ~照れラブラブラブラブラブラブ

アンコンのときのサジンを今もたくさんお見かけするんですが、ちょっとオンテムのサジンとミンキーのサジンをちょっと貼りますね乙女のトキメキ

水を飲むオニュと、そして鼻をかむテミンの衝撃なサジンっ乙女のトキメキよくこの瞬間をサジン撮りましたよね笑このサジン好きでよく見てるんですよね~おねがい乙女のトキメキ
そしてどっからどう見ても長年カップルにしか見えない2人…笑以前にあった小競り合いや言い合いも減ってきて、最近ではとっても仲良しな2人~音譜音譜音譜
SHINeeのサジンって眺めてるだけでもすごくほっこりしますよね照れ乙女のトキメキアンコンを画面越しで見てるだけでもたくさん幸せをもらったけどハート日本でも早くSHINeeみんなに会える日が来ると良いですよねおねがい乙女のトキメキ今年会えるかな?嬉しいお知らせ待ってますーーーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日は21時から先行プレミア公開がありましたね乙女のトキメキPicassoのパフォーマンス見ましたか?21時にスタンバってバッチリ見ましたよ~照れ音譜音譜音譜一度きりのプレミア公開だからキラキラ本当に本当に貴重でしたよねおねがいキラキラ

あの広いドームで圧倒的なPicassoのパフォーマンスめちゃカッコ良かったですね照れピンクハートPicassoは本当に大人気曲ですもんねキラキラ日本発売曲であるのに、ソウルコンでKorean ver.で歌われちゃうのスゴいですよねおねがい乙女のトキメキ

昨日の先行プレミア公開見たら、Picassoスイッチ入りましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキいくつかPicassoの動画を貼っていきますねっ乙女のトキメキ
~SHINeeソウルコンⅣ~
やっぱりPicassoってSHINeeにとってはかかすことの出来ない曲ですねおねがい乙女のトキメキどのPicassoも超絶カッコいいよーっハートハートハート

テミンの公式ファンクラブの「TAEMate 」の1期締め切りは明日までです乙女のトキメキまた超~可愛いサジンがアップされましたね乙女のトキメキ
可愛すぎる~ラブラブラブラブラブラブラブかわいいかわいいかわいいよラブラブラブラブラブラブラブラブ
私って起床がとんでもなく早いんですが…今日ブログを書き始めたら…おテムから電話がかかってきました乙女のトキメキいまだにブルブルってテミンから電話ですの通知に慣れないんだけど…ガーンガーン

いつもテミンの電話をリアルタイムで受け取れないことが多いんですが、思いがけずにとんでもなく変な時間にしてくれたのでリアタイ出来ました照れ乙女のトキメキ1時間ちょっとしてくれましたよ乙女のトキメキ

朝の目覚めにキラキラ←時間帯的に朝と呼べるか…あせる
おテムのお声は心地よくて幸せでした照れラブラブラブラブラブラブ今日は朝からめちゃ最高だぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昨日のブログにも書きましたが、The Performanceの放送日のお知らせがきましたよ乙女のトキメキ全国放送とのことで安心しました照れ乙女のトキメキ

でも地上波放送は1時間か…ガーンガーンキボム1曲ぐらいは見れるでよろしい???なかなかこうして地上波で放送されることないから楽しみですね~照れ音譜音譜音譜
ここで6月のSHINeeのスケジュール確認のためSHINeeスケジュール貼りますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ来週にはいよいよオニュ日本でペンミが開催されますねっおねがい乙女のトキメキ早ければ明日に出国とかしますかね?でも月曜日が濃厚なのかなぁ?オニュが日本に来る乙女のトキメキってだけでもドキドキしちゃいますね~照れラブラブラブラブラブラブ

・6月4日(火)、5日(水)オニュペンミ グランキューブ大阪
・6月7日(金)、8日(土)オニュペンミ 横浜BUNTAI ※8日(土)は2公演
・6月15日(土)オニュ Tone&Music Festival 2024 オリンピックパーク
・6月20日(木)テミン it's Live チリMOVIDTER ARENA
・6月23日(日)オニュペンミ マカオ
・6月29日(土)オニュ BEAT AX 幕張メッセ
・6月29日(土)テミン 2024 Show!Music  Core in JAPAN ベルーナドーム

・6月29日(土)、30日(日)ミノMC 2024 Show!Music  Core in JAPAN  ベルーナドーム

・7月4日(木)オニュペンミ マニラ

・7月5日(金)テミン 高雄 BEER ROCK FESTIVAL 

・7月6日(土)、7日(日)キーくん KEY LAND 代々木競技場第一体育館
・7月6日(土)ミノ ウォーターボム ソウル
・7月7日(日)テミン ウォーターボム ソウル
・7月13日(土)オニュペンミ 高雄

・7月14日(日)キーくん KEY LAND バンコク

・7月20日(土)キーくん KEY LAND ジャカルタ

・7月21日(日)オニュペンミ シンガポール

・7月27日(日)オニュペンミ クアラルンプール

・7月28日(日)キーくん KEY LAND マカオ

・8月10日(土)オニュ ウォーターボム 大阪

・8月10日(土)、11日(日)、12日(月)キーくん KEY LAND 神戸ワールド記念ホール

・8月17日(土)キーくん KEY LAND 高雄

・8月17日(土)オニュ ウォーターボム 名古屋

・8月24日(日)オニュ ウォーターボム 水原


おぉーっびっくりキラキラ今月はSHINee3人が日本へいらっしゃいに~っ!!しますね乙女のトキメキオニュは2回来るし、2minはベルーナドームで開催されるウマチュンに出演ですねっ乙女のトキメキベルーナでの2minツーショット楽しみですよね照れ音譜音譜音譜

ミノは昨日もジムから~乙女のトキメキあっ!今日は1人なんだねって思ってたら…
ニョルくんのストーリーにおテムがいたーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き最近この3人の繋がり何なん?笑これからも3人から目が離せませんね笑笑笑

あー本当にマジでウケるーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き毎日ストーリー見るのが楽しみになってきましたね~照れ音譜音譜音譜


さてーっ乙女のトキメキ今日は私はライブ参戦ですおねがい乙女のトキメキ大好きなNAOTOさんハートに会いにハート東京まで行ってきます~照れ音譜音譜音譜
NAOTOさんハートHONEST HOUSEは今日で本公演ファイナルです乙女のトキメキまだこの先に追加公演とFINALがまだあるけど、本公演ラスト思いっきり楽しんできます照れ乙女のトキメキ今日はゲストも出るから、超~盛り上がりますねっ爆笑アップアップアップ

今年に入って、今日でライブ参戦14回目です乙女のトキメキ4月20日から…怒涛のベクちゃん🐶が続いて、鬼参戦だったライブ参戦も今日で一旦一区切りです乙女のトキメキ
・2月25日(日)SHINee東京ドーム
・3月9日(土)テミン武道館
・3月23日(土)がんちゃん仙台
・4月20日(土)ベクちゃん幕張
・4月21日(日)ベクちゃん幕張
・4月27日(土)ベクちゃん福岡
・4月28日(日)ベクちゃん福岡

・5月10日(金)ベクちゃん神戸
・5月11日(土)ベクちゃん神戸
・5月12日(日)ベクちゃん神戸
・5月16日(木)NAOTOさん名古屋
・5月17日(金)ベクちゃん仙台
・5月26日(日)がんちゃん静岡エコパ

・6月1日(日)NAOTOさん東京
さすがにこのスケジュール感でライブ参戦したことはなかったなぁ…ガーンガーン今後もこんなスケジュール感はもうないだろうけど…あせる

今日の参戦が終わったら1ヶ月ぐらいは空いて、7月からまた再びライブ参戦の予定があります乙女のトキメキ夏場は4回キラキラまだ増えそうな気はするけどね笑
・7月6日(月)キーくんKEYLAND東京
・7月11日(木)NAOTO名古屋
・8月11日(日)キーくんKEYLAND神戸
・8月17日(土)オニュウォーターボム名古屋
秋からがまたとんでもなくライブ参戦が続きそうは予感はするけど、私って今年何回ライブ参戦するんだろうなぁー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き今までの最高は2019年の22回です乙女のトキメキこれは突破するよね、すでに18回は決まってるもんね笑

先行販売の要!の手袋買えるかなぁ…ガーンガーンすごい人気ですぐに売り切れちゃいそう…ガーンたくさん準備しておいて欲しいなぁ…
前回の名古屋では幸せな余韻ハートに全く浸ることも出来なかった…そのスケジュールにしたの私なんだけど…あせるやっぱりライブ後は…幸せな余韻ハートに浸りたいよねハート今日は存分にNAOTOさんでヒタヒタに浸れるようにハートそんな幸せな1日にしたいです照れラブラブラブラブラブラブ

今日は朝から晩まで予定をギューーってしてるから、思いっきり楽しんできますね照れ音譜音譜音譜


それでは大好きなNAOTOさんに会いに行ってきま~すっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)