おはようございますニコニコ

朝に目覚めたら…ベクちゃん🐶が夜中にスペースしてくれてたことに気づきました乙女のトキメキベクちゃ~んラブラブラブラブラブラブラブ早速イヤホンして、ベクちゃんハートのスペースを聴きながらブログ書いてます~音譜音譜音譜朝から大好きなベクちゃんハートのお声を聴けるなんておねがい乙女のトキメキ本当に幸せです照れピンクハート

さて~乙女のトキメキ昨日は少し緊張感ある目覚めでした乙女のトキメキ3月末でSMとの契約が満了したオニュとテミンのこと…オニュは休養中でもあるし、まだ今後がどうなるかはわからないけど、お知らせがあるまでずっと待っています星

そして、テミンはビッグプラネットメイドと専属契約をしました乙女のトキメキ日付が変わってからビッグプラネットメイドオフィシャルさんにこちらがアップされましたキラキラアップされたイラストに、クン姫とでんちゃんも居ますねおねがい乙女のトキメキ

そしてテミンの公式SNSがオープンしたので乙女のトキメキ早速全部フォローしましたよ照れ乙女のトキメキ

 

そしてb.stageというアプリもダウンロードしました乙女のトキメキ←まだダウンロードしただけで何も出来てないですが…あせる


こんなに各種公式SNSが出来ると、これからのテミンの活動が楽しみでたまりませんね照れ乙女のトキメキ早速アップされた素敵なテミンのサジンですおねがい乙女のトキメキ



こちらのプロフィール画像のテミンも素敵ですよおねがい乙女のトキメキ髪も切ってスッキリしてキラキラテミンの新たなスタートですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



テミンの公式SNSなどのフォローや情報でバタバタと追われていましたが、SHINee WORLD Jからオニュとテミンについてのことでお知らせがありました乙女のトキメキ

・SHINeeのグループでの活動は継続

個人での活動についてはファンクラブからのお知らせはなし

ベクちゃんハートもそうだから…特に心配や不安はないんだけれど、テミンのオフィシャルが各種出来たと言うことは、ダイレクトにテミンのお知らせがくるのだから、これからのテミンの活動が楽しみだし音符テミンのことを全力で応援していきますね照れ乙女のトキメキ

土曜日のときのAMAZING Binh Dinh Festでの素敵なテミンのサジンをまだまだお見かけするので、またちょっとだけペタペタ貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









本当にカッコいいですよねピンクハート今週末は横浜のぴあアリーナMMで開催される「NEXT GENERATION LIVE ARENA 2024」に出演のために日本に来ますから乙女のトキメキ私は会いに行けないけど、テミンに会いに行かれる方はテミンにたくさんの声援を送ってきて下さいねおねがい乙女のトキメキ

テミンは昨日ベトナムから帰国しましたね乙女のトキメキ韓国へ帰国したときに韓国へ着きましたとメッセージをくれました乙女のトキメキ






夜にはでんちゃんのサジンをアップしてくれたり乙女のトキメキお家でのんびり過ごしてるのかなぁとそんな感じでしたよ照れ乙女のトキメキテミンがこれからますます幸せに過ごしていけることを願っているからね星

昨日、KEY FACEについてのお知らせがありました乙女のトキメキそっか…KEY FACE終了しちゃうんですねえーん私も洗顔使ってたり、ポップアップに行ったりもしてお世話になっていたんですが…

 





でも今までポップアップなど素敵なイベントをたくさん開催してくれて嬉しかったですよね照れ乙女のトキメキ以前に名古屋で開催されたポップアップでのサジンを貼りますね乙女のトキメキ




グッバイKEY FACEイベントではぜひぜひ購入させていただきたいと思います照れ乙女のトキメキ

ミノやも帰国しましたね乙女のトキメキお仕事で海外に行っていたのに、なんだかミノと幸せな休日を過ごしたピンクハートと錯覚してしまいそうなぐらいに、ミノがたくさんサジンもアップしてくれたし乙女のトキメキSHINee公式さんからもたくさんショート動画がアップされましたよね照れ乙女のトキメキ




またまたショート動画がアップされましたので貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキショート動画だとたくさん繰り返し見ちゃいますよね照れ音譜音譜音譜ミノと楽しく時間を過ごせた気がして幸せだったよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ちょっとだけ週末のお出掛けのことをっおねがい乙女のトキメキ日曜日にX繋がりのシャヲルちゃんたちとシャヲル会ダイヤモンドでした乙女のトキメキお肉のひつまぶしキラキラ食べる前にお肉眺めてるだけで幸せです照れラブラブラブラブラブラブ
見て見てーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキお肉がドーンっなボリューム良いですよねキラキラ意外とペロッと食べれちゃいましたよ乙女のトキメキ

話ながらSHINeeトークが全然止まりませんっ乙女のトキメキでも3人とも掛け持ちペンでもあったので、話の内容は幅広で楽しかったです~照れ音譜音譜音譜←相変わらずベクちゃん🐶の話もたくさん聞いてもらっちゃいました笑

しばらく私のライブ参戦が鬼すぎるので、参戦が終わって、十分に休息して体力が回復できてからまた集まることにっ乙女のトキメキ←2人の優しさが嬉しかったです~えーんえーんえーん

本当に素敵な繋がりばっかりで、いつも本当に感謝しかありません乙女のトキメキみなさん、ありがとうございますーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

大好きなベクちゃんハートに会えるまであと18日になりましたおねがい乙女のトキメキ毎日ちょっとずつでも会える準備ピンクハートが出来ることが本当に幸せです~照れラブラブラブラブラブラブ



掛け声は…かなりスローペースだけどあせるUN Village→BAMBIと覚えて、今週はBetchaです乙女のトキメキ←1週間1曲ずつしてるので笑笑笑
Betchaが覚えれたらCandyはいけそうな気がするんだけどなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ただやっぱり私にはポップな感じの掛け声になれてないから…テミンの掛け声よりも苦戦してるかも…ガーンガーンでも頑張らなくちゃねっ乙女のトキメキ毎日地道にですね乙女のトキメキ

ベクちゃんハートキュンコンの香港公演のメッセージ動画がアップされましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキやっぱり相変わらず海外での公演の日程が頭に入ってないですが笑い泣き香港公演は6月8日ですね乙女のトキメキ

幕張公演の前に、6日にホーチミン、13日にマニラでの公演あるし、ベクちゃんハートすんごい多忙だな…ガーンガーン14日には韓国でEXOペンミでしょ…体調大丈夫かな…心配になっちゃうけど、ベクちゃんハート頑張ってね乙女のトキメキ


今日の朝、ふと頭にスーッと入ってきた曲がGreen Rainでした乙女のトキメキソウルコンⅢのGreen Rainが好きなので、ちょっとここに貼りますね乙女のトキメキ

朝から聴いて…本当にSHINeeが一番大好きだぁー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって気持ちが全開になりました乙女のトキメキ






オニュとテミンはSMを離れてしまったけど、でもSHINeeとしては何も変わらないから…いろんな変化が起きて、戸惑うこともあるかもしれないですが、でもどんなときもメンバーみんなの心の支えになれるような、そんなシャヲルでありたいですキラキラ

みんなこれからもずっとSHINeeと共に素敵な時間を過ごしましょうねっ照れ乙女のトキメキ


それではみなさん、今日も頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)