おはようございますニコニコ


先週のSHINee東京ドームに参戦&遠征のときの疲れがまだ残っていたので、昨日は目覚ましかけずにゆっくり寝ていました…ぐぅぐぅあまりに寝すぎてジャイアンに起きろーっムキームキームキーと言わんばかりに鳴いて起こされました…朝から怖っ…ガーンガーン


昨日、ジェイロックさんから、3月22日(金)武蔵野の森公演に関する大事なお知らせが来まして、えっ?何っ?ガーンガーン恐る恐る開いてみたら…

3月22日(金)武蔵野の森公演開催中止とのことでした…えーっガーンガーンあとから出してきた追加公演が中止になるなんてこと…あるの…?

本当なら3月23日(土)が日本公演の初日だったのに、追加公演で22日(金)が初日になっちゃったもんだから…初日参戦したくて22日に参戦したい方や、この日しか参戦できない方もいただろうに…えーんえーんえーん

やむを得ない諸般の事情って…これを知り得ることは出来ないけど…3月の当月になってから、中止のお知らせは酷いよね…泣平日だから、無理してもお休みとってた方、遠征する方、それに海外枠もあったから、本当に中止は悲しいし、心が痛むよね…えーんえーんえーん

払い戻しになるそうだけど、振替公演などの温情もないんだ…泣こんなことになるなら、最初から追加公演出さなくても良かったよね…ガーンガーン
追加公演のお知らせのタイミングも早すぎて違和感があったし…ベクちゃんの日本での活動…ここにお任せして、本当に大丈夫なの…???ガーンガーンガーンガーンすでにかなりの不信感がわいてるけど…

だって追加公演のアプグレの当落が金曜日にあったばっかりで、武蔵野22日のアプグレ当たったよ~おすましペガサス乙女のトキメキって幸せな気持ちになってた翌日に中止のお知らせがよく出来たよね…ガーンガーンガーンガーンさっぱり理解できないんだけど…ガーンガーンガーン

ベクちゃんも今回のこと心を痛めてるよね…他の公演は予定どおりに開催されるそうだから乙女のトキメキ全力でベクちゃんを応援するっ乙女のトキメキそして今日は一般発売があるから乙女のトキメキ落選だった幕張土日にも、ベクちゃんハートに会える約束が出来るように頑張りますっ乙女のトキメキ

2日前にBring Greenで注文をしたんですが、特典のトレカこんなに可愛いベクちゃんハートなんですね~おねがい乙女のトキメキまだ発送のお知らせが来ないけど、届くのが本当に楽しみです~照れ音譜音譜音譜



ベクちゃんハート可愛い~ラブラブラブラブラブラブトレカが届いたら、早速可愛いベクちゃんハートとデートハートしなくちゃです~照れラブラブラブラブラブラブ

さて~乙女のトキメキ昨日はひさなちゃんとランチに行ってきましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ会うの年末ぶりだからキラキラ超~お久しぶりですっおねがい乙女のトキメキ←って2ヶ月ちょっとだけど…笑

1年ぶりに再訪したお店乙女のトキメキ前菜がお皿にてんこ盛りでキラキラ前菜LOVEピンクハートな私らにとっては、前菜がこのボリュームだとすごく嬉しいですよ~照れ音譜音譜音譜
前菜のサジンをアップでもっキラキラ大きなお皿にもりもりてんこ盛り乙女のトキメキ眺めてるだけでも幸せです~ラブラブラブラブラブラブ
パスタはひさなちゃんが生ハムとブロッコリーのアーリオオーリオ乙女のトキメキ私はホタルイカと菜の花のアーリオオーリオ乙女のトキメキホタルイカと菜の花は今しか食べれませんもんねっ照れ乙女のトキメキ
ホタルイカがこれでもかっ乙女のトキメキというぐらいに入ってて乙女のトキメキめちゃおいしかったです照れ乙女のトキメキ
スイーツはひさなちゃんがティラミスで、私はイチゴ🍓のパンナコッタです乙女のトキメキ←相変わらず私のチョイスはイチゴ🍓一択です笑
食べ終わってから、ひさなちゃんにお腹の具合は何分目ぐらいなん?って聞いたら、5割ぐらいって、いつ聞いても1軒目で5割以上聞いたことないんだけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣きってそんな私もお腹の具合は6割ぐらいです…笑

まだまだ私らのお腹は満たされないので、カフェへ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ2週間前にtomoさんと一緒に行ったばっかりのカフェに再訪ですおねがい乙女のトキメキここは何度でも通いたくなっちゃいます~照れ音譜音譜音譜
ひさなちゃんはアールグレイで、私はイチゴソーダ🍓←相変わらずイチゴ一択…笑

私は前回はマカロンパフェを食べたので、アフタヌーンティーセットにしました乙女のトキメキひさなちゃんは可愛いマカロンパフェで~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
可愛いスイーツたちに、私らの最愛の推し2人もいれちゃいますよ~照れラブラブラブラブラブラブベクちゃんハートとテヒョンちゃんが並ぶと最強にカッコいいな…ラブハート
ひさなちゃんがベクちゃんハートだけでもサジン撮ってくれました…照れ乙女のトキメキ←自分で撮らずに全部丸投げ…笑
美味しいもの食べながら、ヲタ活なんかの話もして、ひさなちゃんとはLDH、K-POP、お店のリサーチや食べること大好き乙女のトキメキと好きが本当に一緒だから、こんなにも幅広く話せる友達が、同じ市内に住んでるってありがたくて、幸せなことだなぁ乙女のトキメキと常々思いますっ照れ乙女のトキメキ

昨日だけで、4月、5月、8月のランチの予約して乙女のトキメキ8月って先過ぎて笑えたんですがーっ笑い泣きまぁたぶん6月も7月も会うだろうけど…笑昨日は楽しい時間を過ごしました~照れ音譜音譜音譜

そして楽しみに待っていた可愛いクリスマスグッズが届きましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
大好きな2人のトレカを並べちゃうの~照れラブラブラブラブラブラブキャーハート2人とも可愛いですね~ラブラブラブラブラブラブラブ
最初はベクちゃんハートだけ買っていて、あとからテミンを追加して買ったんですが、やっぱり2人とも買って良かったよーおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
買った目的は、2つあって乙女のトキメキ大好きな2人を並べて乙女のトキメキ一緒にクルクルさせてみたかったんです~照れ音譜音譜音譜←2人を同時に並べてクルクルさせて動画を撮るのは大変でしたが笑い泣きちょっと頑張って動画を撮ってみたので貼りますねっ乙女のトキメキ
それと、2人が兵役入隊してるときに販売してくれたぬいちゃんのトレギちゃんテマリちゃん乙女のトキメキ 
ベクちゃんぬいちゃんのトレギちゃんツリー🎄
テミンのぬいちゃんテマリちゃんツリー🎄
クリスマス🎄のときに、ツリー🎄のお側に、2人の可愛いクルクルスタンドをお側に置いてみたかったんですよ~照れ音譜音譜音譜クリスマスはまだまだ先だけど笑楽しみだなぁー照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それとシーグリパックのベクちゃんハートとクリアトレカも届きましたよおねがい乙女のトキメキEXOのシーグリは買わなかったけど、こっちのシーグリパックで私は大満足です照れ乙女のトキメキ
さて~乙女のトキメキ昨日はSHINeeはシンガポールでの公演でした乙女のトキメキ金曜日に3人揃って出国していきましたよ乙女のトキメキ3人の並びを見てるだけでテンション上がりますねおねがい乙女のトキメキ






先週の東京ドームとはセトリが違うから、1週間後にまた違うセトリで公演するのは大変だと思うけど…あせる昨日も素敵なSHINeeをたくさんお見かけしましたよ乙女のトキメキちょっとだけペタペタ貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そんな髪のかきあげ方ある…?超~セクシーでカッコいいです~ラブラブラブラブラブラブラブ 

 キーくんのこの表情がめちゃ可愛くてハート面白くて好きなんですよね~照れラブラブラブラブラブラブ 

ちょっとーーーっガーンガーン これ反則じゃない…?ラブラブラブラブラブラブラブリハでもこんなんたまらないなハートハートハート

この距離感でお手ふり&投げキッス💋倒れちゃいそうですね…ハートハートハート

 このテミンを見たときに…  パフォーマンスがスゴすぎてキラキラテミンはやっぱり超人だと思いましたっおねがい乙女のトキメキ

MCではやっぱりおふざけテミン発動しちゃうよね~爆笑笑本当にパフォーマンスしてるときとの違いのギャップがね笑まぁそれがテミンの魅力ですけどね照れ乙女のトキメキ  

文字制限に引っ掛かっちゃってサジンたくさん貼れないのでえーんちょっとだけ素敵なサジンを貼りますね乙女のトキメキ









先週会ったばっかりなのに、またすでに会いたい…次はいつSHINeeみんなに会えるかな…

シンガポール公演おつかれさまでしたー乙女のトキメキ16日の香港公演で素敵なSHINeeをみれるのを楽しみにしているねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
SHINee公式さんが素敵なサジンをアップしてくれましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキみんなイケすぎててカッコいいですラブラブラブラブラブラブラブ


公演が終わってテミン帰国…夜中に飛行機からのサジンをbubbleにアップしてくれて、お家に帰ってからゆっくり休んでね乙女のトキメキテミン今度は武道館で会えるね乙女のトキメキお互い元気で武道館で会おうねおねがい乙女のトキメキテムちゃんおつかれさま乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキ昨日はSHINeeのハコの後半戦が放送されましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ放送圏じゃない方はTVerかテラサで見れますからね乙女のトキメキTVerは9日までだからお早めに見ないとですよー乙女のトキメキテラサは初回2週間無料だから、今回は私はテラサで見ます~照れ乙女のトキメキ

 

 




 あー早くみたいっ乙女のトキメキごはん食べたら早速見なくちゃね~照れ音譜音譜音譜みなさんも見てたくさんSHINeeから笑いを貰いましょうね爆笑笑笑笑
それではみなさん、素敵な1日をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)