おはようございますニコニコ

昨日はKEY LAND2日目でした乙女のトキメキ昨日はWeverse 、Beyond LIVE、KNTVでも見ることができて乙女のトキメキ私はBeyond LIVEで視聴しましたよ~照れ乙女のトキメキ私、SHINeeの中でもキーくんの音楽の世界観が1番大好きでして乙女のトキメキいつ見ても楽しいし音符テンションアップアップにもなれるし、たくさん元気もらえますよねおねがい乙女のトキメキ

なんかさ…ピンクヘアーにしたらまたますます可愛さ増しましたよねピンクハートボクシリちゃんのイメージに近づいてますよねおねがい乙女のトキメキってかキボムがボクシリちゃんに寄せたんかっ爆笑笑

ミノもおテムと一緒に見に行ってまして、ストーリーにアップしてくれてましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
Good&Great~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ可愛すぎ~ラブラブラブラブラブラブラブあ~んラブラブ掛け声リアルにしたいなぁ乙女のトキメキKEY LAND日本にもカモ~ン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 Heartless~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ この曲での途中のキーくんの首のフリが好きなんですよね~ラブラブラブラブラブラブ

 G.O.A.T~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ歌う前のキーくんがめちゃセクシーでドキドキするんですよね~ラブラブラブラブラブラブラブ

 Kanyさんとキボムのコラボキラキラめちゃ贅沢でしたよねおねがい乙女のトキメキ

最近、この2人のツーショットはよくお見かけするけど、本当にいつの間にかKanyさんもめちゃ好きになっちゃいましたよ~ラブラブラブラブラブラブ

キボムのKEY LANDってダンサーさんとの一体感や盛り上がりが格別ですよねおねがいキラキラもうチームキボムっておなじみの顔ぶれですもんね乙女のトキメキKEY LANDのたびに毎度集結するから乙女のトキメキ本当にいつもワンチームキラキラって感じですよね照れ乙女のトキメキ

チームキボムのダンサーさんの中でもRedyがすごく大好きでピンクハートキボムがカムバしたときにRedyと一緒にチャレンジしてたのめちゃ嬉しくてテンション上がりましたもん爆笑アップ

そういえばRedyは今日がお誕生日って言ってましたバースデーケーキRedyお誕生日おめでとうね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

公演の途中でミノとテミン~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキテミンのお手てフリフリ可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

 そしてテミン立ち上がる…笑私は、なんでこの子、半袖なん?ガーンガーンってそっちのが気になっちゃいましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日は、少女時代のテヨン、NCTのテンくん、ロンジュン、そしてなぜかルーカスがいてビックリしたんですけど…ガーンガーン動くルーカスを久しぶりに見た…あせる


テヨンはキボムとは姉弟みたいな関係で仲が良いし乙女のトキメキテンくんとロンジュンはキボムのこと大好きだし乙女のトキメキこれは認知してる範囲だと思うけど、ルーカスってキボムと仲良かったん? 昨日はたぶんみんなルーカスにフォーカスされてた気がしますー笑い泣き


これステージサイドでボクシリちゃん持っていたのが実はミノだった…ってオチに大爆笑でした~爆笑笑笑笑  

 ボクシリちゃんからの~音譜音譜音譜 

ひょっこりミノや…マジウケるー爆笑笑笑笑
なんだかKEY LANDは楽しさ100パーセント乙女のトキメキ笑い度も100パーセント乙女のトキメキ可愛さも100パーセント乙女のトキメキカッコ良さは200パーセント乙女のトキメキでした照れ乙女のトキメキ←カッコ良さ200パーセントの理由はのちほどね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

土日2日間での素敵なキボムのサジンをたくさんお見かけしたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ































素敵なサジンがいっぱいですよねキラキラとくにこの↑キボムのハーフアップに心全部持ってかれましたラブラブラブラブラブラブラブ超セクシーでかっこいいよ~ハートハートハート
カッコ良さ200パーセント乙女のトキメキな理由はハーフアップでした乙女のトキメキおそらく全シャヲルがメロメロになったに違いありませんっキラキラ←断言するっ照れ乙女のトキメキ

キーくんっ乙女のトキメキKEY LAND2日間お疲れさまでしたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ画面越しでもキーくんが見れて幸せだったしピンクハートさらにまた好きが増しました~アップアップアップ来月のSHINee東京ドームで会えるのを楽しみに待ってるね乙女のトキメキたくさん幸せにしてくれてありがとうね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

退勤キーくん~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ2日間、本当にお疲れさまでした乙女のトキメキ次は日本でも開催して欲しいなキラキラ嬉しいお知らせ待ってるからね~照れ乙女のトキメキ

2min~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ仲良く一緒に帰っていきましたね乙女のトキメキテミンちょっぴり久しぶりにみたから嬉しかったなぁ~照れ音譜音譜音譜  

昨日はKEY LANDが終わってから、またXであれこれゆっくり余韻に浸りながら見よう~照れラブラブラブラブラブラブなんて思ってたのに、あるお知らせでそれどころではなくなりました…あせる


ついにベクちゃんアジアツアーエントリー詳細がきたんですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

とりあえず真っ先に開演時間とかはしりたくて、じっくりスクロールしながら見ました乙女のトキメキ 



そしてチケット詳細キラキラアプグレがあるんですけどーびっくりキラキラキラキラキラキラしかもアプグレしてお値段18000円っておテムの日本武道館より安いんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣きお値段設定もベクちゃん🐶が頑張ってくれたんですね照れ乙女のトキメキ
でも楽天チケットって…今までしらなかったんですが、楽天ってチケットサイトがあったんだ…しかも検索してたらSHINeeの東京ドームのチケット販売されててビックリですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最速先行…もう明日から始まるのよ…あせる私、テムコンの当落出て、また息つく間もなくエントリーが…しかもベクちゃんだし、生きた心地がしないんですが…ガーンガーン
VIP席っキラキラ入場特典トレカって、あれこれたくさんついてくるよりもこっちのが良いかも~照れ乙女のトキメキ

でもなんにしても頑張るのみっ乙女のトキメキベクちゃんハートに会えるお約束が出来るように頑張らなくちゃですっおねがい乙女のトキメキ

ベクちゃんハートに会いたい…ハートきっと超絶イケ過ぎてるイケベッキョンさまもみれるでしょピンクハートそしてこんなふうに可愛いベクちゃんハート見たら、私の弱いハートは…この可愛さを自分自身で全部受け止めれるだろうか…でも本当に会いたいんだよ…ベクちゃん…ハート

もうね、結果が出るまで不眠だよ…気になりすぎて寝れないと思う…あせる とにかくベクちゃんと会える約束をしなくちゃね乙女のトキメキ

それではみなさん、今週も頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)