おはようございますニコニコ

新年を迎えて乙女のトキメキ大好きな人たちからの嬉しいお知らせや活動が続々来ますねおねがいキラキラ私は今年1年間のヲタ活、推し活のことを考えただけで、すでにアップアップしてますがあせるでもこうして幸せな日々を過ごせているって、本当に幸せなことだと思います照れ乙女のトキメキ
ちょうど1ヶ月前の12月18日は、ジョンのことを想って、たくさんたくさん泣いた1日でした。
毎年思いますが、本当はずっとこんな風ではダメなんですよ…
わかっていても、私にはどうしても乗り越えられない部分でして…きっとまた12月18日が来ても…1年前の自分と、おそらく何にも変われていないだろうとは思うけど…我慢しない、無理しない、ありのままの気持ちで居るのが、一番なのかなぁと思うのです。
でも辛くて、苦しくて、たくさん泣いても、気持ちが戻ったときには、流した涙の分だけ、笑顔が上回れるようにって自分自身でそう心がけているんですよ乙女のトキメキ
泣いてばかりで、そんなお姿は、お空にいるジョンも喜ばないしね…きっと、ジョンだって、ジョンペンが毎日笑顔で過ごしてほしいと、きっとジョン自身も願ってると思うしね…
そして、ありがたいことに、私は大好きな人たちが本当にたくさん活発に活動してくれてるから乙女のトキメキ毎日いっぱい癒しや元気をもらえて過ごせていて、自然と笑顔が毎日溢れてるキラキラそんな毎日を過ごせています照れ乙女のトキメキ本当に感謝しかないです乙女のトキメキ
みんなの活動が活発過ぎて…ちょっと気持ちがついていけなくて、ただいまアップアップしてますが…あせるでも大好きなみんなに会えるように頑張んなくちゃね乙女のトキメキ
会えるのが本当に当たり前じゃない…頑張らないと会えないし、それにどれだけ会いたいと願っても、もう愛するジョンには会えなくなってしまった事実もね、あるんだしね…

大好きな人に会うために全力で頑張るっ乙女のトキメキそれが今を生きる私の進む道なのだから星
ジョンのことになると、すぐに泣き虫になってしまうジョンペンになってしまうけど、でも今は毎日笑顔で過ごしてるから乙女のトキメキ乙女のトキメキお空にいるジョンが誇りに思えるようなジョンペンでいられるように頑張るね乙女のトキメキ
ジョン、今日も愛してます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
さて~乙女のトキメキ今日も21時からYouTubeでプレミア公開がありますよおねがいキラキラ今日はSHINee初の東京ドーム公演ダイヤモンドですね乙女のトキメキ早寝なために見れないの辛いんですが…泣私は今日明日の通勤で見ることにします乙女のトキメキリアタイ出来る方はぜひですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

キーくんのKEY LANDまでいよいよ来週に迫ってきましたよね乙女のトキメキまだまだずっと先だと思ってたのに、もうすぐキーくん見れるなんて乙女のトキメキ本当に楽しみですよ~照れ音譜音譜音譜キーくんの音楽の世界観キラキラめちゃ大好きなんですよねピンクハート

キボムこのままのビジュかなキラキラど、どうしよう…ハートキュンキュンしながらずっと見ちゃいそうだ…ラブラブラブラブラブラブラブSHINeeってさ…誰見ても本当に沼るからハート毎日気持ちがSHINeeで忙しくて大変です…でも全員に沼落ちさせられるってハートSHINeeみんなの魅力が本当にスゴすぎますおねがいキラキラ

ミノや…笑え~っと…1日に2回もジムに行ったんですか?笑それ本当にジムとお友達じゃん…爆笑笑そういうところもミノらしくて好きですよ~照れラブラブラブラブラブラブ

そして昨日も相変わらず、私はSHINeeペンラケープを買うか買わないかでずっと悩んでいたんですが…さんざん悩んだ結果、ヨシッ!1つだけ買おうっ!って決めました乙女のトキメキ
でもその1つが選べないし、決めれないんですよね…ガーンガーン
結局、決めきれずにあみだくじしたんですーっ笑い泣き←それじゃまるでEXOじゃん…笑

で、1つを決めたのにポチるときにまた迷いが出てきて、結果…全員買いましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き←あみだした意味…全然ないです…あせる

あー笑い泣き久しぶりに全員買うを発動させちゃいました…ペンラ1本しか持ってないのにね…あせる

全員買うを発動させたのはJINRO SHINee以来かなぁキラキラこれもお値段全然可愛くなかったけど…ガーンでも可愛くてハート買った後悔全くナシですもん乙女のトキメキ
ペンラケープも買った分だけたくさん使わなくちゃね乙女のトキメキこうなったらみんなのソロコンで絶対に持って行くしかありませんね…ちなみに3月のおテムの日本武道館には、まだ全然届いてませんー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
シャヲルさんはみんな買ってるのかな?Qoo10だとケープとキーリングがセットとかもあるし乙女のトキメキもしまだ買ってない方が居るかもなので、リンク貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

キボムとミノの単コンが日本であっても、その時にも届いてるか微妙なとこです…ガーンガーン届くのは3ヶ月後ぐらいですが、また届いたらブログにアップしますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

気がついたらベクちゃんハートお菓子パーティーピンクマカロンジンジャーブレッドマンピンクドーナツもう明後日ですよねおねがい乙女のトキメキどんなパーティーになるのか参加出来なくてもワクワクしますよね~照れ音譜音譜音譜

ベクちゃんハートがたくさん考えてくれたんだもん乙女のトキメキ絶対に楽しいに決まってますよね~照れ乙女のトキメキTLで見てる感じだと参加されるエリさんたちやっぱりミニオンズって感じですよね乙女のトキメキ会場全体がミニオンズだらけでスゴそうですよねキラキラ
ベクちゃんハートのミニオンズもとびきりな可愛さなんだろなぁ~照れラブラブラブラブラブラブまだ見てないけど、でも見たら絶対にますます好きな気持ちが増しちゃうねピンクハートピンクハートピンクハート

TLにたくさん流れてくるだろうから、土曜日はXに貼り付いて乙女のトキメキ待っていようと思います~照れラブラブラブラブラブラブ 


それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)