おはようございますニコニコ

今日はオニュのお誕生日ですバースデーケーキ

オニュ、お誕生日おめでとう~キラキラキラキラキラキラ
今年は6月からオニュが休養しているので、オニュの活動が見られないのが寂しいけれど…でも復帰して戻ってきてくれたら乙女のトキメキまたたくさんオニュの活動を見れるようになりますし乙女のトキメキその日まで楽しみに待っていたいと思います~照れ音譜音譜音譜
オニュの元気そうなお姿はちょこちょこTLでもお見かけしていますし乙女のトキメキオニュが笑顔で過ごしていてくれてるみたいだから乙女のトキメキそれはすごく安心していますからね乙女のトキメキ
今日はご家族と一緒にお誕生日を過ごすのかな?美味しいものいっぱい食べて乙女のトキメキいっぱい笑って乙女のトキメキそして素敵な1日を過ごして欲しいですよね照れ音譜音譜音譜
またオニュの素敵な笑顔と歌声に会える日を待っているからね乙女のトキメキどんなときも、オニュのことたくさん想っているし乙女のトキメキいつもいつも愛してるよおねがい乙女のトキメキ
オニュ大好きピンクハート素敵なお誕生日を過ごしてね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

久しぶりにオニュたんのCircleと、パンチさんとのWayの動画を貼りますので乙女のトキメキ素敵なオニュの歌声に癒されてくださいね~照れ乙女のトキメキ

 

SHINee公式さんからもオニュたんのお誕生日のお祝いがアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
オニュバースデーグッズ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ Qoo10でもすでに販売してますので、買われるかたはお早めに~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



オニュのセンイルイベントも貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
~ヨルムさん~

~cafe ingさん~    

私、cafe ingさんから昨日オンラインで注文していたカプホが届いたんですが、カプホしか入っておらず…ガーンガーンあれれ?基本特典とドリンクチケットは…?どこへ…? ガーンガーンガーン


でもすぐに問い合わせしたら、送ってもらえるそうなので、特典が届いてからブログにアップしますね乙女のトキメキ今までそんなことなかったからびっくりしたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日、SHINee公式さんから3月にシンガポールと香港でのSHINeeの公演のお知らせがきましたねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

・3月2日(土)シンガポール

・3月16日(土)香港

このあとも他の場所で追加とか出てきそうですよねおねがい乙女のトキメキ


さてさて~乙女のトキメキここからはジャカルタでのフェスのキーくんのこと書いていきますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ起きてからキーくんガッツリ見るために、今日は早起きしましたよ~乙女のトキメキ←何時起きだよ…笑

トーク部分などはまだまだチラチラしか見れていませんがあせるパフォーマンス部分はガッツリ見ましたよ~照れ音譜音譜音譜セトリは4曲乙女のトキメキ←だと思われます…

~CoolAs&BAD LOVE~

CoolAsからBAD LOVEの流れってめちゃ贅沢じゃないですかねおねがい乙女のトキメキ私、やたらCoolAsが好きなんですよね~照れラブラブラブラブラブラブ

あーーーっ!! びっくりキラキラキ、キボムさまが…EXOのラブシャ踊ってるーーーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれめちゃ貴重ーーーっキラキラキラキラキラキラなんか照れてるとこ可愛いなぁ~ラブラブラブラブラブラブ

トークカットーっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  

このキーくんの表情可愛くて好きなんですよね~照れラブラブラブラブラブラブ  

~Good&Great~

なかなかフルの動画見つけれなくて…ガーンガーン始まりちょっと切れてるけど…ほぼフルで見れて本当に良かったですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

~Gasoline~

今までこんなにセクシー&色っぽさも入ったGasoline見たことあっただろうか…ハート青い衣装もそういうの倍増させてるのもあるのかな…おねがい乙女のトキメキはけてくとこまで全部好きです~照れ乙女のトキメキ

サジンはまだあんまりお見かけしてないけど、あとからまた続々と出てくると思うので乙女のトキメキそしたらまた貼りますねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 


一緒に写ってる方のインスタからかな?ありがたいですねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
こっちのサジンはキーくんがアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
SHINee公式さんも素敵なサジンをアップしてくれましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

キーくん、ジャカルタでのフェスお疲れさまでした乙女のトキメキ目覚めてからてんこ盛りカッコいいキーくんが見れて本当に幸せです乙女のトキメキ12月いっぱいまだまだスケジュールあって忙しいけど、次の予定まで少しでもゆっくり休息してね乙女のトキメキいつも素敵なパフォーマンス本当にありがとうね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして12月18日SHINee予告~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

SHINeeグッズ販売始まってます~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ Qoo10でも昨日から販売してますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テミンソロコングッズ販売今日の15時から~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  テミンのソロコンのグッズもすでにQoo10で販売してますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テミンのソロコンのグッズめちゃ気になってたのですぐに見に行ったんですが、気になるグッズがあっちもこっちもあるんですよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き ポストカードセットもクンちゃん&デンちゃんグッズも気になってます乙女のトキメキ




でもテミンが日本でもソロコンするし、そしたらまたこれとは違うグッズが販売されるわけで…あせる今はグッズは我慢してガーン今回のソロコンは画面越しで、テミンに穴が開くぐらいにガン見しようと思います~照れ乙女のトキメキ

ミノやがストーリーアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ安定のジムからと…

ん?ファンコンに向けてリハ頑張ってくれてるのかな?ファンコンのミノも楽しみですよね~照れ音譜音譜音譜

昨日、休憩中にスマホ見たら、ベクちゃんハートからのbubbleの通知がきてました乙女のトキメキあっ!ベクちゃんだぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキすごい嬉しいタイミングです~照れラブラブラブラブラブラブ
ベクちゃんハートのオンマが撮ったモンリョンの動画をアップしてくれたり乙女のトキメキ来年のこと乙女のトキメキそして21日に入隊するセフンちゃんのことなどたくさんたくさんお話してくれました乙女のトキメキ
来年のことについて、最近忙しく過ごしてるみたいだけど、睡眠はたくさん取って欲しいなぁ…ご飯もちゃんと食べて欲しいなぁ…←オンマかよ…あせる
大好きな人にはいつも元気でいて欲しいですからねおねがい乙女のトキメキ今日もベクちゃんハートが元気に過ごせますように~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そういえば、このトレギちゃんグッズ↓もQoo10で販売されてます~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキついでに春ぐらいに販売されたトレギちゃんも結構復活して再販されてました…あせる
昨日、久しぶりにQoo10でグッズあれこれ検索してたら、SuperMベクちゃんハートのジグソーパズル見かけて乙女のトキメキたま~に見かけたりしたけど、今となってはめちゃ貴重ですねおねがいキラキラSuperMテミンのジグソーパズルあったら欲しかったわぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←またパズル買うつもりかよ…あせる

でも1000ピースのジグソーパズルすでに3つも飾ってあるから…もう飾るとこないけどね…笑
しかも手付かずなベクちゃんハートのジグソーパズルも2つあるしね…いつか手をつける日が来るんかなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き←いつかやりたいと思う気持ちはあるんですよ…笑
これ以上どうすることも出来ないぐらいに部屋中にグッズ飾ってるけど、いつかなんとかジグソーパズルも飾れないか模索中ですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き←あと数年はかかりそうだな…あせる

最後に素敵なジョンハートのサジンを貼りますね乙女のトキメキジョンハートってお顔のラインが綺麗だからキラキラこのサジンのジョンハート本当に素敵ですよね照れ乙女のトキメキ

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)