おはようございますニコニコ

この週末は気温が高くて、ポカポカして気持ちが良いですね~照れ音譜音譜音譜寒いのめちゃ苦手なので…あせる12月にこの気候はありがたいですよね照れ乙女のトキメキ

昨日、超~可愛いベクちゃんハートのサジンをお見かけしまして乙女のトキメキあまりに可愛すぎてとろけちゃいそうでした~ラブラブラブラブラブラブ本当に可愛すぎるんですけど~ラブラブラブラブラブラブラブ
かわいい~ラブラブかわいい~ラブラブかわいい~ラブラブかわいい~ラブラブかわいい~ラブラブかわいい~ラブラブかわいい~ラブラブかわいい~ラブラブかわいい~ラブラブかわいい~ラブラブかわいい~ラブラブかわいい~ラブラブかわいい~ラブラブかわいいね~ラブラブ
この方↓のインスタにアップされてたみたいですね乙女のトキメキベクちゃんハート見れると嬉しくて舞い上がってしまいます~おすましペガサス乙女のトキメキ
その帽子お気に入りかなおねがい乙女のトキメキちょこちょこ被ってますよね乙女のトキメキ兵役入隊前のヨントンのときにも被ってましたよね乙女のトキメキスマホにヨントンのサジン残ってました乙女のトキメキ


これからますます寒くなるから…可愛い帽子被って、耳や頭とか冷えないようにね乙女のトキメキ

昨日、ベクちゃんハートがストーリーをアップしてくれました乙女のトキメキEXOのマネージャーさんの結婚式だったそうで、EXO8人みんな揃ってましたね乙女のトキメキ
ニョルくんとスホさんもサジンアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ベクちゃんハートは少しラフな格好ですね乙女のトキメキ韓国の結婚式は必ずしも正装じゃないといけないと言うことはないので、ちょこちょこカジュアルな装いとかお見かけしますもんねおねがい乙女のトキメキ



ベクちゃんハートが素敵すぎてキラキラなんでこんなに爽やかでカッコいいんだろうかハート
もう本当にベクちゃんハートしか目に入らないぐらいにただ1点を見つめてしまう… 

 素敵な歌声ですね~えーんえーんえーんすごく澄んだ歌声キラキラやっぱりベクちゃんハートの歌声は心に沁みますねおねがい乙女のトキメキ

このベクちゃんハート見たときに…今までに感じたことがないぐらいなレベルで愛しさを感じてしまった…絶対に会わなくちゃ…会いた過ぎて本当に寝る前に泣けてきた…なんだか好きすぎて心が苦しいね…

ベクちゃんハートのことで気持ちがパンパンになりすぎてたときに、妹からNAOTOさんソロツアーのお知らせがきました乙女のトキメキ

がんちゃんのソロアリーナツアーに続いて、NAOTOさんもソロホールツアーするんだねキラキラ急いで日程見にいって、真っ先に頭によぎったこと…
来年のベクちゃんの活動と被りそう…(ToT)(ToT)(ToT)
今年は事務所問題やら今後の契約やらで、そちらに全力注いでて、本当にベクちゃんハートあんまり活動出来てないんですよ…でも来年にはいよいよてんこ盛り活動出来るようになると思うから…私の決意は、
4月以降は全部ベクちゃんに全力捧げると決めてたので…大好きな2人の活動の日程が被る不安で頭の中がいっぱいになっちゃってて、今気持ちがかなり情緒不安定です…泣

推しと推しで気持ちがギューギューサンドイッチにされて…素直にNAOTOさんソロツアーおめでとう乙女のトキメキ絶対に会いに行くからね!と断言できないのがまた辛いんです…泣

そんな私の気持ちを察して妹が、横浜と名古屋は私がエントリーする!ベクちゃんの予定と被らなかったら一緒に行こう!と言ってくれて…本当なら自名義でチケット勝ち取って参戦できるのが一番なのに…えーんえーんえーん

でもまだエントリー期間はあるから、よく考えてみて自分でもファイナルの東京はエントリーしようかな…被りは怖いけど…ガーンあとから考えることも出来るし、何より後悔するのはダメだと思うんですよね…

頭も心も張り裂けそうなぐらいになっちゃって、辛くなって泣いてたら、ミノのインラの通知が来ました乙女のトキメキ

ミノがインラしてくれたことあったっけ?ガーンガーンやり方わからないと言いながらも、お誕生日だからと来てくれました乙女のトキメキ


 ミノのインラすごく心地よくて乙女のトキメキさっきまであんなに気持ちが押し潰されそうで辛かったのに…ミノと過ごした20分で少し気持ちが落ち着きました乙女のトキメキミノや、私の心を救ってくれてありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

 たくさんお誕生日のお祝いしてもらって良かったね乙女のトキメキそんなにテムちゃんにたくさんお祝いしてもらったんだね乙女のトキメキミノ良かったね~照れ音譜音譜音譜 

すごく癒しのインラだったから、またあとでゆっくり見ようと思います照れ乙女のトキメキ 

ミノがバースデーケーキバースデーケーキをアップしてくれましたよ乙女のトキメキお誕生日のお祝いしてもらってミノの嬉しい気持ちがめちゃ伝わってきますよねキラキラ
昨日は、まんぞうさん、ゆっぺさんと一緒にオニュ&ミノのセンイルのお祝をしてきました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキオニュの40センチぬいちゃんも名古屋まで持っていきましたよ~笑

昨日はずっと行きたかったお店のチシュウさん乙女のトキメキ本当は9月始めにまんぞうさんとSHINeeプリクラ撮りに行くお約束してて、チシュウさんでランチの予約もしてたんですけど、私のコロナの後遺症が酷すぎて…ガーン
そのときにお約束をキャンセルさせてもらったので…泣あれからずっとチシュウさん行きたかったから乙女のトキメキ念願叶って嬉しいです照れ音譜音譜音譜
8種のカラフル小籠包~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
帆立・トマト小籠包、麻辣小籠包、蟹黄・南瓜小籠包、海老・ほうれん草小籠包、XO醤・豚小籠包、大葉・紫芋小籠包、カレー小籠包、イカ墨・チーズ小籠包だそうです乙女のトキメキ←食べてるときになに味なのか全然わからずに食べてましたけどねー笑い泣き
見て楽しめるし乙女のトキメキ食べても美味しくて乙女のトキメキまた食べに行きたいぐらいですおねがい乙女のトキメキ美味しいもの食べながらSHINeeトークが全然止まらなくて乙女のトキメキもちろん昨日もベクちゃんの話しもてんこ盛り聞いてもらいましたけどね笑

ランチ後はパルコにSHINeeプリクラ撮りに行くのと、ランチ前にzoffさんでSTUDIO SEVENのコラボメガネを作りに行ってまして乙女のトキメキ完成したメガネを受け取りに行ってきましたよ~照れ乙女のトキメキ
フレームも全種類かけてみたんですよ乙女のトキメキ本当はまん丸黒ぶちフレームのメガネが良かったんですが、仕事にもかけていくときあると思うので、落ち着いた色味のフレームにしました乙女のトキメキ

フレーム11,000円に、レンズを薄くするために追加費用で7,800円とグッズのケース2,300円追加して乙女のトキメキ合計で21,200円でした~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ちょうどメガネ作りたいタイミングのときにコラボメガネあって本当に良かったです~照れ音譜音譜音譜これから毎日大切に愛用しますハートまんぞうさん、ゆっぺさん、メガネの受け取りにお付き合いしてもらってありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ

そしてお次はSHINeeプリクラですよ~乙女のトキメキ私は前回におテムと撮りまして乙女のトキメキ次は絶対にキーくんと撮る~っ乙女のトキメキと決めてたので、念願のキーくんとのプリクラワクワクです~照れ音譜音譜音譜
ポーズ一番合わせやすくてめちゃいいですよ~照れ乙女のトキメキ本当に図々しいけど、かなり恋人気分な気持ちで撮りましたよラブラブラブラブラブラブ←本当に図々しいわ…笑
3人で超~盛り上がりながら撮りました照れ乙女のトキメキテンション上がりすぎてアップ本当に汗が出てきちゃう…笑

私はこれで、キーくん、ミノ、テミンの3人とプリクラ撮りましたよ乙女のトキメキそしてプリクラ見ながら思ったんですが…
私って…本当に髪伸びたよね…笑ミノとプリクラ撮ったのが4月なんですが…またすっかりロングになってしまって…さらにロングになる前に、早くベクちゃんに会いたいですー笑い泣き泣

プリクラ撮ったあとはコメダでのんびりお喋りして音譜音譜音譜またあっという間に時間は過ぎて行っちゃいました…あせる
まんぞうさんとゆっぺさんから素敵なソンムルをいただきましたよ乙女のトキメキ本当に本当にありがとうございました乙女のトキメキ来年はぜひぜひまた新年会をしましょうね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
シャイニッターさんがSHINeeアリーナツアーの代々木公演のときの動画をアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ参戦していない公演もこうしてダイジェストで見れるの嬉しいですよね照れ乙女のトキメキ   

さて~乙女のトキメキ昨日はSHINeeはベルーナドームで開催されたMUSIC BANK GLOBAL FESTIVALに出演しましたよ~乙女のトキメキ昨日の出演ラインナップみたんですが豪華すぎますよねびっくりキラキラそりゃチケット激戦な訳ですねガーンガーン

SHINeeは、HARD、Don't Call Me、Body Rhythm、JUICEの4曲だったんですね乙女のトキメキ

TLでお見かけしましたが、SHINeeのパフォーマンスがスゴすぎてキラキラ虜になってしまった他グルペンさんも多かったようですが乙女のトキメキさすがSHINeeですよねおねがい乙女のトキメキ

昨日のMUSIC BANK GLOBAL FESTIVALは来年の1月26日にAmazonプライムビデオで見れるそうですよ乙女のトキメキ

キーくんがインスタにサジンをアップしてくれまして乙女のトキメキ昨日の3人のサジンなんてめちゃ嬉しいですね~照れ音譜音譜音譜 






↑待機や移動はこんな感じなのねびっくりキラキラ舞台裏アップしてくれてこれ本当に貴重ですねキラキラキーくんありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日もSHINeeは多忙ですよー乙女のトキメキ午前中の早い時間に韓国へ帰国すると思いますが…と思ったらキーくんはすでに帰国してましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日はK-Link Festivalに出演します~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
昨日のブログにも貼りましたが、今日の18時からYouTubeで見れますから乙女のトキメキリアタイされる方はここから↓入ってくださいね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最後にカッコいいパフォーマンスジョンハートのサジンを貼って乙女のトキメキ今日のブログを終わりにしますね乙女のトキメキ
それではみなさん、素敵な1日をお過ごしくださいね乙女のトキメキ


(画像・動画お借りしました)