おはようございますニコニコ

昨日、SHINeeの日本アリーナツアーが無事に代々木でファイナルを迎えました乙女のトキメキアリーナツアーは全8公演と少なくはありましたが、でも日本でツアーしてくれたこと乙女のトキメキ感謝しかありませんおねがい乙女のトキメキ
私は9月30日(土)たまアリ初日乙女のトキメキ11月22日(水)名古屋ガイシ1日目と2公演参戦できて乙女のトキメキ本当に本当に幸せでしたっ照れ乙女のトキメキ

また2月に東京ドームでも会えますしねキラキラそれに2月のドームまでにSHINee何か日本での活動があるそうなので乙女のトキメキ嬉しいお知らせがあるのを待っていたいですねおねがい乙女のトキメキ

代々木ではテミンがひどく風邪をひいてしまって、しんどい中頑張ってくれてたそうなので…テミン体調万全じゃないけど頑張ってくれて本当にありがとう~えーん


SHINee、日本でのツアーお疲れさまでした~っ!!!たくさん幸せをくれて本当にありがとう!これからもずっとずっと大好きですダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

SHINeeの日本でのツアー無事におわって安心しました照れ乙女のトキメキ今日はたしかDr.Gのサイン会じゃなかったかな?シャヲルさんと素敵な時間を過ごしてほしいですねおねがい乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキ今さらですけど…あせるキーくんが日本へいらっしゃいに~したときのサジンが貼れていなかったので、ペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






キーくんって…なんでこんなに可愛いんでしょうね~ラブラブラブラブラブラブラブ早朝からこんなにキラキラキラキラした出国サジンあります?それとキーくんのコーデめちゃ可愛いですよね照れピンクハート

そういえばNissyまた見に来てたんですね乙女のトキメキ2人のツーショットめちゃ激かわです~ラブラブラブラブラブラブ
去年の11月にもキーくんのKEY LANDの横浜のぴあアリーナでの公演のときにNissy見に来てましたもんね乙女のトキメキキーくんって本当にお友達が多いですねキラキラ世界中にお友達が居そうですもんね笑
SHINeeから東京ドーム公演にむけてのメッセージ動画~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキネタバレありがとう~照れ乙女のトキメキ 

この先もSHINeeごとはてんこ盛りあるから乙女のトキメキSHINeeみんなの活動を楽しみに待っていたいですねっおねがい乙女のトキメキ


とりあえず12月は、

・12月2日(土)SHINee MMA出演

・12月9日(土)SHINee MUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL出演 ベルーナドーム

・12月10日(日)SHINee K-linkフェスティバル

・12月13日(水)キーくんジャカルタフェス

・12月16日(土)、17日(日)テミンソロコン
・12月25日(月)キーくんSBS2023 MC
とこんなスケジュールです乙女のトキメキ←もし抜けてたらすみませんね…あせる
そうじゃんっびっくりキラキラまた1週間後に日本へいらっしゃいに~するんですよね乙女のトキメキ帰国してもすぐに来るから、悲しまずに待っていましょうっ照れ乙女のトキメキ

SHINeeが年末になんかあるような話をしてたような…まだこれからおしらせがくるかも知れませんねおねがい乙女のトキメキ

そして昨日やっとやっとSHINeeとEXOのシーグリの詳細が出ましたね乙女のトキメキどっちもビジュ最高ですっキラキラ






か、可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブもう可愛いが溢れてますよね照れ乙女のトキメキあっちもこっちもみ~んな可愛い~ハートピンクハートハート

そしてEXOのシーグリは…みんな制服~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ私が見つめる先は1点なんですが…ハートハートハート
ベ、ベクちゃ~んラブラブラブラブラブラブその表情好きすぎてとろけちゃう~ラブラブラブラブラブラブラブはぁ~アラサーになってもこんなに可愛いんだもんピンクハートってアラサーにも見えませんけどね笑
メガネベクちゃんハートもたまらないな…ハート↓このベクちゃんハート見たとき本気で5歳児じゃん…って思ったんですよね笑
ベク先輩ピンクハートって呼びたくなっちゃいますよねおねがい乙女のトキメキこんなかっこいい先輩居てくれたら…間違いなく惚れちゃいますハート夢でも良いから出てきてくれないかなぁ~キラキラキラキラキラキラ

この角度の横顔好きだなぁ~ピンクハートってベクちゃんハートなら全部好きですが…笑サジンみてるだけでもたまりません~おすましペガサス乙女のトキメキ


あーもうSHINeeもEXOもシーグリのビジュ最高で大満足です照れ乙女のトキメキそして私はシーグリはどちらも買いませんー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シーグリいつも眺めてはいても大事にしまっておくだけだし、これから12月のテミンのソロコン、1月のキーくんのソロコン←Beyond Liveね…あせる2月にSHINeeの東京ドーム、そしてテミン3月までに日本でソロコンもあるし…これからSHINeeごとはたくさんお金がかかるから我慢です…ガーンガーン

EXOはグループのシーグリは…オルペンでない私にはちょっとお高くて厳しいんですよね…あせる個人パックの発売がもしあったら…ベクちゃんハートだけ買おうと思いますっ照れ乙女のトキメキ

そしてテミンのGuiltyのグッズ販売のお知らせも来ましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこちらはすでに昨日から販売が始まっていて乙女のトキメキ早速Qoo10でポストカードセットだけポチりましたよ~音譜音譜音譜








靴下も良いなぁ乙女のトキメキとは思いましたが、3足で4000円か…ガーンガーン2000円ぐらいなら買いたかったなぁ…あせる

でもこれからテミンのソロコンのグッズもあるしね…またポストカードセットが出たらそれだけ買おうかなぁと思います乙女のトキメキ

28日の18時にテミンのOSTの配信始まりましたが、みなさんもう聴かれました?おねがい乙女のトキメキ
配信されてからすぐに聴いたんですけど、テミンの歌声がすごく今の季節にピッタリですよね照れ乙女のトキメキ朝に聴いても心地良いしキラキラ私は夜にお部屋でお酒飲みながら聴いていますよ~音譜音譜音譜

毎日テミンの歌声を聴いて癒されたいですよね~照れラブラブラブラブラブラブ

さて~乙女のトキメキヨルムさんでもオニュのセンイルイベント~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ヨルムさんでオニュとミノのセンイルイベントあるから、これも一緒に注文しよ~照れ音譜音譜

  東京のTIG CAFEさんでもミノのセンイルイベント~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オニュとミノのセンイルイベントキラキラ何ヵ所かで開催してくれるの嬉しいですよね照れ音譜音譜音譜 名古屋でも開催があると良いなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最後に大好きなジョンハートのサジンですが乙女のトキメキジョンハートの優しい笑顔に癒されますよね~照れラブラブラブラブラブラブ
それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)