おはようございますニコニコ

週末に三代目のライブに参戦してきたばっかりですが、私は今日は愛するグループSHINeeのライブに参戦してきますおねがい乙女のトキメキSHINeeに会うのは、今回のアリーナツアーの初日でもある9月30日以来ですキラキラ



今日は遠征じゃないし、地元の名古屋で会えるのが本当に嬉しいんですよね~照れ音譜音譜音譜遠征でもないのに今日は名古屋にお泊まりってね…←帰れよ…笑ライブで名古屋に泊まるなんて初めてだなぁー笑笑笑

普段、遠征でも極力は日帰り遠征にしてるんですけど、やっぱりライブ後の余韻キラキラたまアリのときのライブ後にみんなで打ち上げしたのが楽しかったので音符今回もそうすることにしました照れ乙女のトキメキ←ジャイアンすまん…あせる耐えてくれ…笑

23日は朝イチでパルコにテミンとプリクラ撮りに行って乙女のトキメキそのあとはドーム前のイオンにSTUDIO SEVENコラボのポップアップでメガネ作ってくる予定です照れ乙女のトキメキ

そのあとでシャヲルさんたちに会いにガイシに寄ってから帰ります乙女のトキメキ他にもまだ行きたい場所はあるので、それはSHINeeライブ参戦レポのときに一緒に書いていきますねおねがい乙女のトキメキ

昨日は3人がいつ日本へいらっしゃいに~するかソワソワしながら待っていましたよ照れ乙女のトキメキ仕事終わりにソッコーで3人の空港サジンをチェック乙女のトキメキ見た瞬間キラキラまずキボムの可愛さに会社のロッカーで叫びました乙女のトキメキキーくん超~可愛いよ~ラブラブラブラブラブラブラブ





ミノやは超~カッコいいしハートニット帽も似合ってて可愛いですね照れラブラブラブラブラブラブでもかなり薄着で寒くないんかな…あせる







テミン~ラブラブラブラブラブラブテミンのコーデめっちゃ好きーハート似合ってるし、カッコいいけど、お腹見えてるし…笑ヌナはテミンのお腹が冷えちゃわないか心配しちゃいました…あせる





母子のツーショットキラキラ久しぶりに大好きな2人のツーショットを見てほっこりしちゃいました照れ音譜音譜音譜
 

サジン眺めてるだけでもやっぱりこの2人尊いわっキラキラもうすぐ会えるんだね照れ乙女のトキメキ嬉しいよ~おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ミノが飛行機の中からストーリーをアップしてくれましたよ乙女のトキメキ
同じくテムちゃんも飛行機の機内でのサジンをインスタにアップしてくれましたおねがい乙女のトキメキ



↑テミンがアップしてくれたサジンキラキラとっても綺麗ですねキラキラ素敵なサジンを共有してくれて本当にありがとうっ~照れ乙女のトキメキ

名古屋といえば…SHINeeがみんな大好きなひつまぶし~っキラキラミノがひちゅまぶしって度々言ってるの聞くけど、もうすでに食べてるし…笑
テミンも空港に向かう道中でインラしてくれてて乙女のトキメキひつまぶし愛ピンクハートをかなり語っていたから、早速ひつまぶし食べれてよかったねっ照れ乙女のトキメキ

SHINeeかなりひつまぶし大好きだからハートあともう1回ぐらいはひつまぶし食べそうですよね笑あと食べそうなものは…油そばかな…笑←名古屋グルメじゃないけど…笑ミノとテミンの油そば愛ハートも相当なものですもんね笑

ミノやはまったりコーヒータイム~音譜音譜音譜日本にいるから当たり前なんだけど、カップ日本語で書いてあるから、日本に居るキラキラって実感できるって嬉しいですよね~照れ音譜音譜音譜
日本に居てもやっぱりジムに行くのね…笑どこにいてもミノやのルーティンは変わりませんね乙女のトキメキ
さてさて~乙女のトキメキ今日の私のコーデですが乙女のトキメキたまアリのときと同じくSHINeeカラーの上着に、このFILAのバッグにハート♥️のポーチをつけていきますおねがい乙女のトキメキ←毎度言ってますが、♥️のポーチはNAOTOさんのメンプロです笑
私を見かけたら、お声かけてくださいね~乙女のトキメキそしてお約束してる方はぜひ私を見つけてくださーいっ笑

会場ブースの案内が出てましたので、念のため貼っておきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今日明日と参戦されるシャヲルさんダイヤモンドSHINeeととびきり素敵な時間を過ごしましょうね照れ乙女のトキメキ名古屋のあとはすぐに代々木もあるから乙女のトキメキ代々木参戦されるシャヲルさんももうすぐで楽しみですね~音譜音譜音譜

SHINeeのライブ参戦レポは24日にアップしますのでよろしくお願いしますおねがい乙女のトキメキ

SHINee公式さんが素敵なテムちゃんをアップしてくれたので貼りますね~乙女のトキメキ
そしてそして~乙女のトキメキテミンのOSTが28日の18時に公開になるそうですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれはすぐに聴かなくちゃですね乙女のトキメキテミンのOSTめちゃ楽しみですよね~照れ音譜音譜音譜
タイでのテミンのサジンもアップされてましたので、ちょっとだけまたペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ




↑このテムちゃんが可愛くてラブラブ本当にテミンの笑顔は天使の笑顔ですよね照れ乙女のトキメキめちゃ癒されますもんねピンクハート

BE ORIGINALのGuiltyビハインドがアップされましたよ~乙女のトキメキまだ見れていませんが…あせる今日まずはリアルテムちゃんに会ってきてから、後日ゆっくり見ることにしますー笑い泣き

ここからはまたもう少しだけ日曜日のベクちゃんハートの余韻ハート月曜日にもブログに書いたけど、そのあとにもTLに流れてくる素敵なサジンキラキラ見かけてはスクショして乙女のトキメキ本当にベクちゃんハートカッコ良すぎるからピンクハート日曜日にTLで追いかけたときには十分には浸ることが出来なかったなぁと…

今になって後追いだけど…ゆっくり余韻に浸ってるところです照れ乙女のトキメキ大好きなベクちゃんハートにはゆっくりヒタヒタになるぐらいに浸りたいんですよハート最愛の推しはベクちゃんハートなんだから…本当にどれだけでもベクちゃんハートを眺めていたいんです…

またあとからサジンがアップされてたのでペタ貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





これかなりヤバイですねハートカッコいいが溢れすぎてます~ラブラブラブラブラブラブラブ カッコ良すぎてすぐにブックマークしちゃいました照れラブラブラブラブラブラブ

マスターさんたちの素敵なサジンもあとからまた素敵なベクちゃんハートのサジンがアップされてて乙女のトキメキもうあまりのカッコ良さにフリーズしますよハート日本でキュンコンするとき、こんな感じの衣装着てほしいなぁなんて思っちゃいましたっ照れ乙女のトキメキ












またたくさんカッコいいベクちゃんハートのサジンが増えて幸せだなぁ~照れラブラブラブラブラブラブそれと体のラインがすごく綺麗でキラキラこの日に向けても頑張ってたんだよね乙女のトキメキビジュも最高すぎだしキラキラ今年見たベクちゃんハートの中でもPARANOIAのベクちゃんが一番好きっピンクハート

ずっとLOVESOMEのベクちゃんハートが一番だったんだけどな…ついに自分の中で一番好きだったLOVESOMEのベクちゃんハート越しちゃった…本当にまじでカッコいいですラブハートさすがベクちゃんっ照れ乙女のトキメキ
またSHINeeのライブに参戦が終わってから、そしたら本当にゆっくらベクちゃんハートだけを想って過ごす時間にしたいです乙女のトキメキ

それじゃ私は今日、SHINeeに会いに行ってきますねおねがい乙女のトキメキ5人をすごく感じるライブだから乙女のトキメキ今日しか感じることの出来ない幸せな瞬間をキラキラおもいっきり楽しんできますねおねがい乙女のトキメキ






それではSHINeeに会いに行ってきま~すっ!!!
お昼まではお仕事だから…あせる←行きたくないけど…ガーンガーン終わったらソッコーで名古屋に向かいますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)