おはようございますニコニコ

昨日は嬉しいお知らせが飛び込んできましたよ~爆笑アップアップアップテミンが昨日のうまちゅんで1位を取りましたおねがい乙女のトキメキ 

テミン~っ!!うまちゅん1位おめでとう~キラキラキラキラキラキラ

テミンの1位受賞の挨拶の日本語字幕もアップされていたので貼りますね乙女のトキメキ1位を取った瞬間を昨日だけで何回見たことか…えーんえーんえーん 

 テミンの1位のコメント見てたら、嬉しくて本当に泣けちゃいますよ~えーんえーんえーんテミン、本当に本当におめでとうねおねがい乙女のトキメキ  


1位の瞬間から乙女のトキメキ1位受賞のコメント乙女のトキメキからのパフォーマンス乙女のトキメキそしてシャヲルへの挨拶乙女のトキメキフルでアップされてましたので貼りますよおねがい乙女のトキメキ  

1位取ってからすぐにWeverseでライブしてくれて乙女のトキメキインスタもアップしてくれてありがとう~照れ乙女のトキメキSHINeeのリハ見学会に落選したショックよりも、テミンの1位の喜びのが大きいですおねがいキラキラ


SHINee公式さんが素敵なテミンのサジンをアップしてくれました乙女のトキメキGuiltyカムバで1位を取ることが出来て乙女のトキメキテミンの努力がこうして1位という結果に繋がって本当に良かったです照れ乙女のトキメキ

テミンがインスタをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
もうこのサジン見たら涙腺崩壊~えーんえーんえーんのあとに、ん?このサジンってなって…
あっ!びっくりキラキラ2年前のキーくんのBAD LOVEカムバのときに、うまちゅんで1位撮ったときのサジンと似てる~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキやっぱりさ…母子のこういうところ似てますよね…笑さすがだ…笑
昨日のうまちゅんでのGuiltyパフォーマンス~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキカッコ良くてハート何度も何度も繰り返し見ましたよ乙女のトキメキ


テミン窓を開けてたくさんペンサしてくれてありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

いよいよ今日で、テミンのGuiltyカムバックの活動が終了します乙女のトキメキ2年5ヶ月ぶりにカムバックして、久しぶりにテミンのソロカムバの活動をガッツリ追いかけることが出来て本当に幸せでした照れ乙女のトキメキ


今日の人気歌謡でグッバイステージになりますが、今日もテミンの応援をたくさんしていきましょうねおねがい乙女のトキメキ


昨日、SHINee公式さんからSHINee映画の上映会のときの動画がアップされました乙女のトキメキ

アップされてすぐに見たんですけど、始まり早々に、エレベーター乗ったときにウスウスがカメラの真ん前に立つものだから…キーくんのお姿見えず…みんなに突っ込まれてるウスウスに大爆笑でした爆笑笑
あ~ウスウスはSHINeeにもシャヲルにも本当に愛されマネヒョンですよね笑 

そしてアップされた動画の中で、はたしてテミンは何回ポップコーン🍿と言っただろうかと思うぐらいに、ポップコーンを激推ししてくるんですよね笑テミンそんなにポップコーン好きだったんだね笑

動画がてんこ盛り過ぎて、7つほど貼れなかったので…貼れなかった動画と、昨日のサイン会のサジンは、今日の夜にまたブログアップしますねおねがい乙女のトキメキ

さて~乙女のトキメキここからは昨日バンコクで開催されていたKEXPOのキーくんですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキキーくんのパフォーマンス楽しみに待っていましたよ~照れ音譜音譜音譜

昨日のKEXPOでは、
Good&Great 
CoolAs
BAD LOVE
Gasoline 
の4曲でしたおねがい乙女のトキメキ

Good&Greatのパフォーマンス見ると、またカムバのときの活動が懐かしくなっちゃうんですがキラキラやっぱりGood&Greatのときのパフォーマンスのキーくんは別格な可愛さですよね照れピンクハート

CoolAsのパフォーマンスも素敵なんですが乙女のトキメキラストの暗転になったときのキボムの表情が素敵すぎてキラキラ早朝からギャーギャー騒いじゃいましたラブハート←迷惑を被ってるのはジャイアンです…あせる 

キーくんのソロカムバを追いかけてたときに虜になったBAD LOVE乙女のトキメキこの曲でますますキーくんに沼りピンクハートキーくんの世界観にすごく魅了されましたキラキラ何度見てもやっぱりBAD LOVEは最高ですね照れ乙女のトキメキ

Gasolineのときのキーくんって…なんでこんなにカッコいいんだよーえーんまた夢中になって見すぎて乙女のトキメキ瞬きするのを忘れてみてました…それぐらいにキボムのGasolineのパフォーマンスは中毒性があるんですよねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ここの瞬間のキーくん激かわなんですよね~ラブラブラブラブラブラブラブはぁ~ハート可愛いキーくん見れて本当に幸せです~照れラブラブラブラブラブラブ  

KEXPOでのキーくんのサジンもペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








朝の目覚めと共に星素敵なキーくんをてんこ盛り見ることが出来て乙女のトキメキ目も耳も気持ちもハッピーになりました照れラブラブラブラブラブラブ
キーくん、KEXPOお疲れさまでしたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

TLにやたら結婚式の披露宴に出席してるミノのサジンが流れてきまして乙女のトキメキミノやがお茶目で可愛いからピンクハートサジンと動画を貼りますね乙女のトキメキ

ピースしてるミノやお茶目ですね~照れ音譜音譜音譜

昨日、私はお部屋のお掃除&お片付け&お飾りの整理などしてまして乙女のトキメキお部屋がスッキリ片付いてから、今年もトレギちゃんツリー🎄テマリちゃんツリー🎄を出しましたよ照れ音譜音譜音譜 


トレギちゃんはちょっぴりお飾りが増えましたよキラキラやっぱりお部屋にトレギちゃんツリー🎄あるだけで癒し度がハンパないですおねがい乙女のトキメキ

ツリー🎄だけでアップで撮ってみましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキトレギちゃんツリー🎄って、私のお部屋の壁紙やお飾りとすごーくマッチしてるんですよね照れ乙女のトキメキめちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブ
そしてテマリちゃんツリー🎄もお飾りしましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキテマリちゃんとクンちゃんのツリー🎄も可愛いですよね~ラブラブラブラブラブラブ

こちらはオニュたんうさちゃん🐰さんが仲間入りキラキラニコニコしてて癒されますね~照れ音譜音譜音譜こちらもツリー🎄だけでアップで撮ってみましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ベクちゃんとテミン乙女のトキメキ2人がご不在のときに、こうしてぬいちゃんを作ってくれたから乙女のトキメキ会えなくて寂しい日々も… ぬいちゃんたちと一緒に2人のお帰りを待つことが出来ましたよねおねがい乙女のトキメキ

2人には本当に感謝しかないですね照れ乙女のトキメキベクちゃん、テムちゃんありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキだーい好きっピンクハートピンクハートピンクハート

昨日、Bring Greenの可愛いショート動画がアップされました乙女のトキメキこれイヤホンで聞いてみると、最後のとこが、ベクちゃんがささやいてくれててヤバイんですよ…ラブハートや~んラブラブ無限に聞いちゃいます~ラブラブラブラブラブラブ

か~わ~い~い~ラブラブラブラブラブラブラブもう可愛すぎてとろけちゃいます~ラブラブラブラブラブラブ 

昨日、カフェでベクちゃんハートに会った方が、ベクちゃんハートからサインをもらったとかびっくりキラキラベクちゃんハートって本当に優しいですね照れ乙女のトキメキ

最後に大好きなジョンハートのサジンですが、優しい笑顔をみてると本当に癒されますよね照れハートジョンハートの笑顔はいつもとっても優しいですもんねおねがい乙女のトキメキ
それではみなさん、素敵な1日をお過ごしくださいねウインク

私は今日は岩田典子会なので、みんなでた~か~の~り~爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって言ってきま~す照れ音譜音譜音譜


(画像・動画お借りしました)