おはようございますニコニコ

昨日はすごく充実した1日でしたっ照れ乙女のトキメキドライブに行って楽しかったし照れ音符夜にはうまちゅんのテミン見てパフォーマンスに魅了され乙女のトキメキABEMAで三代目の旅行記リアタイして見て大爆笑して爆笑笑寝る前にはAlloBankのベクちゃんハート見てからデレデレしてラブラブラブラブラブラブから眠りにつきました…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

早寝な私にしては、寝たの23時半ぐらいだったから、私的には超~夜更かしでした乙女のトキメキ 

でもベクちゃん、テミン、三代目って私の大好きピンクハートがてんこ盛りで、とっても幸せな1日でしたよ~照れラブラブラブラブラブラブ

EXO公式さんが素敵なサジンをアップしてくれましたよおねがい乙女のトキメキWeverseにアップされたサジンもすごく素敵でしたよ照れ乙女のトキメキ
寝る前には少しだけTL見て寝ちゃったからぐぅぐぅ朝に起きてからガッツリ見ましたよ乙女のトキメキベクちゃ~んラブラブラブラブラブラブの気持ちが出過ぎで、無意識にリツイートしまくっちゃったから…相変わらず大迷惑なヤツですけど…シャヲルさん、みんなミアネよ…キョロキョロあせる

モグモグしてるベクちゃんハートたくさん見れて乙女のトキメキ歌声も聴けて音符なんて幸せなんでしょう~おすましペガサスハートのバルーン可愛いサジンをペタペタ貼っていきますね~照れ乙女のトキメキ














↑最後のこのサジン…もうドキドキして倒れそうです…ハートほっぺにチュッ💋…キュン死しそう…ラブハート

まさかまさか歌声が聴けると思ってなくて…朝の目覚めと共にベクちゃんハートの歌声が聴けるなんて幸せです照れラブラブラブラブラブラブ
~Love Again~

 ~Bungee~

 ~Garden In The Air~

ちょっと口ずさんで歌ってますとかじゃなくて、ガッツリ歌ってくれてましたねおねがい乙女のトキメキBungeeとか声量ヤバかったですよキラキラ


踊ってるところめちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブなんかすごく楽しそうです~照れ音譜音譜音譜

ちゅるちゅる飲んでるときのお口可愛いんですよね~ラブラブラブラブラブラブ

モグモグ食べてるベクちゃんハート見れて幸せだなぁ~照れピンクハート 

マイクでチュッ💋って出たときの音…ヤバイな…ラブハート

あんにょん~音符のあとの投げキッス💋 たまりません~ラブラブラブラブラブラブラブ

大好きなベクちゃんハートをこんなにも見れて本当に幸せです照れ乙女のトキメキ今日は1日引きこもるつもりだから、たくさんベクちゃんハート補給をしようと思います乙女のトキメキベクちゃ~ん!今日も大好きだよ~ピンクハート 


さてさて~乙女のトキメキ昨日はテミンがうまちゅんに出演しましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日のうまちゅんでは、GuiltyとRizznessの2曲のパフォーマンスでしたおねがい乙女のトキメキ昨日も超絶カッコいいテミンに惚れ惚れしましたハート

 

 

 

昨日はジョンウのMC最後の日でしたが、テミンとジョンウの絡みがほっこり可愛かったですよ~照れラブラブラブラブラブラブ

SHINee公式さんが素敵なテミンのサジンをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ ダブルピースしてる2枚目のサジンめちゃ可愛いです~ラブラブラブラブラブラブ


昨日もテムちゃんはサイン会でした~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ🐥が🐥を被る…笑可愛いなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブ







キャップのこの被り方↑可愛いですよね~おねがいラブラブ

さて~乙女のトキメキオナルオバムのときのショート動画が追加でアップされましたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしてGuiltyチャレンジ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキRIIZEのウォンビンともチャレンジ撮ってたんですねおねがい乙女のトキメキ

昨日、夕方に見れてない動画を見ていたんですが、全員ロールモデルがテミンだという新人アイドルくんたち大集合~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ記事をお見かけしたので貼りますね~乙女のトキメキ

 テミンが新人アイドルのフリをしてトーク参加するんですが、失敗談が多すぎて…新人じゃないと怪しまれてました笑おテムには数々の伝説ありすぎるからな笑


みんなテミンの一番大好きな曲が、Criminal、Soldier、Truth乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキテミンのこと本当に好きじゃないとSoldierとTruthは出てきませんよねおねがい乙女のトキメキ


先輩が誰なのか…そしてその先輩がテミンだと知った瞬間の新人アイドルくんたちの反応が…キラキラ目の前にテミンがいて信じられない状況でしたよ乙女のトキメキ

テミンがロールモデルの子は本当に多いけれど、テミンもいつの間にか憧れる先輩になったんですねおねがい乙女のトキメキ←私の中ではずっとあまあまな末っ子のままなんだけど…笑


新人くんたちとの共演もすごく良かったから乙女のトキメキまだ動画を見てない方はぜひぜひですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ミノやは昨日もジム通い~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキこれ見ないと気持ちがスッキリしませんもんねキラキラ
 久しぶりに週間アイドルのときの2倍速のシャーロックが見たくなったので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最後に5SHINeeのサジンを貼って今日のブログを終わりにしますねおねがい乙女のトキメキ



それではみなさん、素敵な1日をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)