おはようございますニコニコ

やっと嬉しい3連休です~照れ音譜音譜音譜今週はお仕事大変だったけど…でも本当に頑張りました乙女のトキメキかなり疲れてから…目覚ましかけた時間に起床出来なくて…グーグー寝てしまってました…あせるでも今日は半日ぐらいは休息タイムにしようと思ってるので、ブログアップしたらまた朝寝します…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

さてさて~乙女のトキメキ今日からいよいよテミンが音楽番組に出演しますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ音楽番組に出演したら、ますますブログがテミンてんこ盛りになると思いますが、1日1回のブログで収まるかな…ガーンガーン収まらないときにはまた2回にしますねあせる

昨日、SHINee公式さんからこちらアップされました乙女のトキメキ未公開のテミンのサジンがいっぱいですキラキラ↓こちらからもサジンと記事見れますので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

























美しいテミンがいっぱいですねおねがいキラキラ 今回のカムバでは素敵で引き締まった綺麗な体のラインにも見とれながらハートそしてテミンの表情にドキドキしながらピンクハート幸せな毎日を過ごしています照れ乙女のトキメキ

昨日は楽しみにしていたテミンとホシくんの動画がアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ予告チラッと見ただけでも、以前より2人の距離感が縮まったのは感じていましたが、もうホシくんがテミンが大好きすぎてハートっていうのがめちゃ伝わってきましたよねおねがい乙女のトキメキ

SHINeeのことが大好き過ぎなホシくんダイヤモンドでシャヲルの間でもホシくんのこと知らない人は少ないんじゃないかと思いますが、SHINeeのいる場所には、いつもホシくん絶対にいますもんねおねがい乙女のトキメキ
モデルロールがテミンっていう後輩くんはたくさん居るけれど、ホシくんはテミンが大好きでピンクハート小6から、テミンのこと見てきたんですよね乙女のトキメキ
デビュー直後はSHINeeの中でもテミンのソロパートがなくて…
でも少しずつ歌うパートが増えてきて、ソロデビューもずっと見てたってホシくんが話してるのを聞いて、ずっとずっとテミンのこと応援しながら見てきてたんですもんねおねがい乙女のトキメキ
2人の距離は…テミンがもう付き合いそうって話すぐらいに縮まって良かったです照れ乙女のトキメキこれからも2人のツーショットがたくさん見れると良いなぁ~おねがい乙女のトキメキ
そしてこちらの2人のツーショットも楽しみに待っていましたよ~キラキラキラキラキラキラGuiltyチャレンジにキーくん登場~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキやっぱり母子2人の息はぴったりですねおねがいキラキラ
2人のコラボにテンション上がりながら見てたら、さすがキーくんっキラキラ最後にしっかりオチありました…爆笑笑

他のチャレンジ動画等もペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そしてGuiltyのジャケット撮影動画がアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ見たんですけど、撮影の最中はキリリっキラキラ素敵なテミンなのに、合間は笑顔が溢れてる可愛いテミンちゃんなギャップがたまらないんですよ~ラブラブラブラブラブラブラブオンオフのときの行き来がヤバいですハート

テミンのGuiltyのアルバムのユニバとWeverseショップ特典~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキやっぱり特典はヨントンですねおねがい乙女のトキメキ枚数はたくさん買えないけど、ユニバで何枚か購入しましたよっ照れ乙女のトキメキ少ない枚数で夢をかけてますキラキラ←少ない枚数で図々しいですが…あせる

昨日もテミンはサイン会でしたよ~乙女のトキメキ可愛いテミンのサジンをお見かけしたので貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 




この子の笑顔は本当に天使の笑顔ですよね乙女のトキメキ可愛くて可愛くてピンクハートもう可愛すぎてハートいつも過保護になっちゃいます照れピンクハート

いよいよ今日からSHINee映画の上映が始まりますね乙女のトキメキウインクしながらカウントダウンしてるキーくん可愛いな…ラブラブラブラブラブラブラブ
毎日カウントダウンがアップされながら、3人や5SHINeeのサジンや動画もアップされるから乙女のトキメキ嬉しく思いながら毎日見てました乙女のトキメキ本国シャヲルさんにはたくさんの方が映画見に行ってほしいですよねキラキラ



追いHARD 1枚しか買ってないのに、図々しくも名古屋公演のリハ見学の応募乙女のトキメキ楽しみに待っていましたよ~照れ乙女のトキメキ応募するつもりでアルバム買われた方は、応募は6日までですから、お忘れなくですよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 今日放送のナホンサンではキボムとロンジュンの登山ですよねおねがい乙女のトキメキ放送されたら、あちこち流れてくる動画を楽しみに待っていようと思います照れ音譜音譜音譜

ナホンサンとノルトのサジンがアップされていたのでペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






そしてミノやは安定のジムから~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ数日ジムのサジンアップされないと…やっぱり寂しいと感じてしまう…忙しくてジム行けない日もあるよね…

ジムからピラティスの流れ…安定感あってホッとしますね照れ乙女のトキメキミノがインスタに心が踊るようなサジンをアップしてくれました乙女のトキメキミラー越しミノキラキラこれすごい嬉しいんだけど~音譜音譜音譜

ミノの愛車ですか?笑こうしていつも自転車乗ってジムやピラティスとか行ってるのかな…普段のミノが見れた気がして、朝っぱらからひとりでテンション上がってました照れアップ





ミノや~乙女のトキメキサジンたくさんアップしてくれてありがとうね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ6時半にも綺麗なお空アップしてくれましたキラキラミノ素敵な1日を過ごしてね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私の愛しいベク皇子は何してるのかなぁ…毎日幸せに過ごしてくれてたら良いんだけど…
でもまずは自分が幸せに毎日を過ごさなくちゃねおねがい乙女のトキメキ仕事で疲れた体は…この3連休で全身隅々までベクちゃんハートの癒しで気持ち満タンにします照れピンクハート




11月なのになぜこんなに暑いのか…ガーンガーンでもすごーくおでかけするにはぴったりな気候だからキラキラ私も3連休の間にどこかおでかけしようと思います乙女のトキメキ←って話をしたら、母が…どこへ紅葉見に行こうか?っておでかけする気満々なので笑どこかドライブへ行こうかと思います…笑

それでは最後にツーショットサジンを貼って今日のブログを終わりにしますねおねがい乙女のトキメキ



それではみなさん、素敵な3連休をお過ごしくださいねウインク


(画像・動画お借りしました)