おはようございますニコニコ

今週は東京へ出張に行ったせいか…疲労度がパンパないです…ガーンガーンでもそんな時に…私にとってのとびきりな癒しのベクちゃんラブラブラブラブラブラブ昨日は何回もストーリーアップしてくれたりラブラブお見かけしたサジンでは…や~んラブラブラブラブラブラブラブ明るいお色から暗めな髪色に変わってる~ラブラブラブラブラブラブ

めちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブもうこんな可愛すぎな愛する推しを見たら…ハート疲れなんて一気に吹き飛んじゃいますよ~おすましペガサスラブラブラブラブラブラブどんな髪色のベクちゃんハートも大好きだけどピンクハートでも私はぶっちぎりで黒髪ベクちゃんラブラブが大好きだから、しばらくは暗めのお色なのかなぁ?とかなり気持ちが舞い上がってます~おすましペガサスハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

こっちのメガネベクちゃんハートもたまんないですハートベクちゃんハートってメガネかけると可愛さが増してアッププラスワンコ🐶感も増しますよねおねがいキラキラ 
ベクちゃんハートがアップしてくれたストーリー~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ここ~キラキラま~たサジン撮ってるお姿がそのまんま写ってるし乙女のトキメキやっぱり拡大して見ちゃいますよね~照れラブラブラブラブラブラブ
目と鼻が幸せってベクちゃんハートが幸せと感じてるなら乙女のトキメキ私も幸せですよ~照れラブラブラブラブラブラブ
これみて~っ!!って素敵なお空のサジンを共有してくれて乙女のトキメキ綺麗なお空と愛する人の優しさを感じて乙女のトキメキ気持ちが満たされた1日でした照れ乙女のトキメキ
まもなく決算のため…今は本当に仕事が忙しくて…ガーンガーンそんな時にベクちゃんハートからたくさんパワー貰えましたキラキラやっぱり愛する人の存在って大きいですねおねがいキラキラ
ベクちゃんだ~いすきハートピンクハートハート

昨日、チケボからたまアリの直前販売の抽選のお知らせ来ましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキエントリされる方は24日までなので、お忘れなくですよ乙女のトキメキ当たりたい方がぜひ当たりますように~っキラキラキラキラキラキラ 

さてさて~乙女のトキメキ昨日はキーくん再びM力に出演しましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今週の音楽番組への出演はM力とうまちゅんの2回です乙女のトキメキ

もうすぐカムバの活動が終わってしまうなんて…寂しいけど、でも素敵なキボムたくさん見れましたもんねおねがい乙女のトキメキ


M力公式さんがアップしてくれたサジン乙女のトキメキキーくんとっても素敵ですキラキラ

M力でのGood&Great パフォーマンス~乙女のトキメキ放送用とチッケム両方アップされてて嬉しいです照れ音譜音譜音譜見ながらひとりで掛け声を発しながら見てるんですが…ついつい掛け声なしではもう見られませんよ照れ乙女のトキメキ 



昨日のエンディング妖精キラキラすごく可愛くてハート何度もリピしちゃいました~照れラブラブラブラブラブラブ 

そしてSHINee公式さんがアップしてくれたGood&Great動画~乙女のトキメキどっちも可愛くてハート何回もリピですよ~照れ音譜音譜音譜

 

SHINee公式さんがアップしてくれたこちら~乙女のトキメキまだ半分ぐらいしか見れてませんが、今日のお昼にごはん食べながら続き見るとつもりです照れ乙女のトキメキ

そしてW Koreaの素敵なキーくんのサジンがアップされていましたので乙女のトキメキ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ素敵度が高すぎてキラキラ息をのむほどの美しさですよおねがいキラキラ







キボム…ハートそんな視線でこっち見ないでください…正直こんな表情もするんだね…ってますます虜にさせられた瞬間でしたピンクハート

これ昨日のキーくん乙女のトキメキ あまりに可愛すぎるからハートド真剣にみちゃいました~ラブラブラブラブラブラブラブ

キーくんがインスタにもたくさんサジンをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 







今日もやっぱりキーくんだらけなブログです…笑ヨルムさんでのコムギャルケーキバースデーケーキめちゃ可愛いですね~照れラブラブラブラブラブラブヨルムさんでもカプホオンライン出たら注文しよ~音譜音譜音譜

ナホンサンのサジンもアップされてましたので乙女のトキメキ貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昨日もミノはジム通い~乙女のトキメキきっとミノの生活では休むって言葉は無縁そうですよね…笑
ではでは~乙女のトキメキブログの最後にランダムでSHINeeのサジンを貼って乙女のトキメキ今日のブログを終わりにしますね~照れ乙女のトキメキ














それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク

(画像・動画お借りしました)