おはようございますニコニコ

SHINeeのグッズ詳細キラキラようやく出ましたね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキアプリリリースねおねがい乙女のトキメキ今回のグッズ乙女のトキメキものすごいSHINeeカラーダイヤモンドを全面に出してますよねダイヤモンド私はあれこれ考えて今回はグッズは買わないことにしました…あせる買われる方はアプリのダウンロードしてくださいね~乙女のトキメキ


それにしてもペンラが5800円って高すぎないですかね…ガーンガーン私は持ってる公式ペンラでもういいや…キョロキョロあせる

アプリやグッズ販売についての詳細など書いてくださってて乙女のトキメキみなさん詳細確認してくださいね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ27日からのオンライン販売では、たまアリと城ホには間に合わないそうですから…会場受取予約か、現地販売での購入にしてくださいね~乙女のトキメキ

 

  

 おぉ…ガーンガーンいよいよついに…FIVEツアーとFROM NOW ONのペンラ…使えなくなるんですね…ガーンガーンガーンガーン今回はSHINee公式ペンラか、発売されるグッズのペンラ2種類ですから乙女のトキメキお間違えなくですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

無事にグッズ販売のお知らせが来たので安心しました照れ乙女のトキメキただなんにしてもグッズ販売は先着だから…挑まれる方は頑張ってくださいねおねがい乙女のトキメキ


大好きなSHINeeに会えるまであと9日ですダイヤモンド本当に楽しみです~照れ音譜音譜音譜

昨日もキーくんのGood&Greatチャレンジがアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そういえばカムバする前から、Good&Great チャレンジ続いていましたが、本当にどれだけチャレンジ撮ったんでしょうね笑やっぱりキボムの人脈は凄すぎますねおねがいキラキラ
これ昨日の20時からのキーくんかな?めちゃ可愛いですね~ラブラブラブラブラブラブ

そして昨日もセンパのサジンは貼ったんですが乙女のトキメキ今日も少しペタペタ貼っていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






今回のカムバ&センパでキーくんの素敵なサジンがたくさん保存できてるので乙女のトキメキ本当に嬉しいです~照れ音譜音譜音譜

SHINeeマネさんインスタ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

キーくんインスタ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







今日のブログでも本当にキーくんがいっぱいですねキラキラまたまたこちらもキーくんのことですが笑neo cafeさんヨルムさんでのキーくんのセンイルイベントのお知らせが来てましたので乙女のトキメキ貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

  

私は23日のキーくんのセンイルの日にneo cafeさんにお邪魔したいと思います~照れ乙女のトキメキ


ミノストーリー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキあ~っびっくりキラキラおテム…ミノに付き合ったんだ…笑なんだかんだで一緒にトレーニングするんだから…笑笑笑



ミノのストーリー見たら無性にマック食べたくなってきましたよ~キラキラ

キーくんのカムバを追いかけてると同時に乙女のトキメキベクちゃんハートへの恋しさが募りますハートEXOのカムバ期に本当にたくさんベクちゃんハートのことを見ることが出来て幸せだったなぁ照れ乙女のトキメキそしてまたもうすぐ嬉しいお知らせが来るはずキラキラ今日はカムバ期でのうまちゅんに出演したときのサジンを少しペタペタ貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




はぁ~ラブラブラブラブラブラブラブ本当にかっこいいよ~ハートまたこんな風に幸せてんこ盛りな日が来るのが待ち遠しいですよ照れ乙女のトキメキ今日もベクちゃんハートのことを想いながらピンクハートお仕事頑張ろう~っと乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最後に大好きなオンジョンのサジンを貼りますねおねがい乙女のトキメキ私の好きなヒョンズのツーショットキラキラ2人の絡みがすごい大好きです照れピンクハート


それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク

(画像・動画お借りしました)