おはようございますニコニコ 

ようやく金曜日が来ましたよ~照れ乙女のトキメキ疲れた1週間のあとの3連休キラキラ私の職場では祝日は出勤のことが多いので…3連休すごく貴重なんですよおねがい乙女のトキメキなのでゆっくりのんびり過ごしたいと思います~音譜音譜音譜

さて~乙女のトキメキ今日のブログはてんこ盛りなのでキラキラじゃんじゃん書いていきますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ昨日はキーくんM力に出演しました乙女のトキメキM力公式さんがアップしてくれたサジン乙女のトキメキカッコいい~ラブラブラブラブラブラブラブの言葉しか出ません…ハート
M力トークカット~乙女のトキメキ前髪がすごく好きな感じでドキドキしちゃいます~ラブラブラブラブラブラブラブ  後輩くんともすごく良い雰囲気でしたよね乙女のトキメキ

昨日のM力ではGood&GreatCoolAsの2曲のパフォーマンスでした乙女のトキメキ動画がアップされるとソッコーで見ましたよ照れ乙女のトキメキもうかなり虜になりすぎてますハート


 

エンディング妖精キラキラさすがですおねがい乙女のトキメキそれにしても可愛すぎませんか~ラブラブラブラブラブラブラブヤバい~ハート 

CoolAsのパフォーマンスはちょっと低音なキボムの歌声と落ち着いた大人の雰囲気のパフォーマンスが超~カッコいいですおねがい乙女のトキメキこれはハマってしまいますよピンクハート   


アップされた動画全部見ましたが乙女のトキメキチッケムもどれも本当にカッコいいです乙女のトキメキ

SHINee公式さんが素敵なキーくんのサジンをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


M力でのパフォーマンスお疲れさまでした乙女のトキメキ今日のミューバンでのパフォーマンスも楽しみにしてますね~照れ乙女のトキメキ

昨日もGood&Greatチャレンジ動画がアップされましたので乙女のトキメキ貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そしてかっこいい&可愛いキーくんのサジンがアップされてましたよ~乙女のトキメキ枚数がめちゃ多いので、今日は可愛いボクシリキボムのサジンを貼って乙女のトキメキ明日はかっこいいキボムさまのサジンを貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ















か、か、かわいいよ~ラブラブラブラブラブラブラブこんなに可愛いボクシリキボムサジンたくさんありがとうございますおすましペガサスハートのバルーン


昨日も動画がアップされましたよ~乙女のトキメキバタバタしていてリアタイ出来ませんでしたが…週末にゆっくり見ようと思います照れ乙女のトキメキ

昨日、ミノが夜に素敵なストーリーをアップしてくれたんですよ乙女のトキメキめちゃおしゃれな空間ですねキラキラミノ素敵なサジンをありがとう~乙女のトキメキ
M力フランスに出演するテミンからメッセージ動画~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ来月にソロでのテミンが見れるのが楽しみですね~照れ音譜音譜音譜

そしてKCON LAのビハインドの動画がアップされてましたよ乙女のトキメキ1分ぐらいの動画に素敵なテミンがたくさん詰まってましたよ乙女のトキメキ

テミンがインスタをアップしてくれました~乙女のトキメキ連日アルバムの準備で忙しいみたいですが、素敵なアルバムを準備するために頑張ってくれてますから乙女のトキメキテミンのアルバム楽しみだし音符久しぶりのてみんのカムバを全力で応援していきたいですおねがい乙女のトキメキ


朝に起きたら、EXOのScalettのビハインドがアップされてました乙女のトキメキ全部は見れていませんが、途中までは見ましたよおねがい乙女のトキメキ

ベクちゃん~ハート腕見るとすごくナムジャだなぁキラキラって思っちゃいますハートカッコいい~ラブラブラブラブラブラブラブ 

トレーニングしてるときのベクちゃんハートカッコいい~ハートそのお姿ずっと眺めていたいです~ラブラブラブラブラブラブ  

アップされたビハインドで、ベクちゃんハートが先月メキシコからの帰りに成田空港でアイスが買えなかったときのことを話してくれました乙女のトキメキたぶんみんながすごく気にしてたから、話してくれたのかな…





えっ…?ガーンガーンクレカなくしたの?ガーンガーンそれは本当に大変…ガーンガーンクレカをなくしたのと、アイス買えなかったのでダブルショックですよねガーンガーンガーンガーン

 

今も時々…思い出すんですよ…こんなにガックシ感ありすぎなお姿…なかなか見ないですもんね泣


ベクちゃん…クレカ落とすと大変だから…これからはなくさないように気を付けてねえーんせめてアイスだけでも買ってあげたかったわ~えーんえーんえーんみんなが気にかけてたこと話してくれて、ベクちゃんハートありがとうねおねがい乙女のトキメキ

それでは最後に今日もまたオンジョンツーショットのサジンを貼って乙女のトキメキ今日のブログを終わりにしますね乙女のトキメキ

それではみなさん、あと1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)