おはようございますニコニコ

昨日はゆっくりのんびり過ごしました照れ音符最近はコロナのこともあって、お家で過ごす時間は多いんですが、1日あれこれ動画見たり乙女のトキメキDVD見たり乙女のトキメキジャイアンと朝寝とお昼寝までしてぐぅぐぅなんだかお家時間を満喫しました乙女のトキメキ

十分に休息も取ったし乙女のトキメキ今日からまた1週間が始まるから頑張らなくちゃですねおねがい乙女のトキメキキーくんも今日カムバックするしキラキラしばらくキボムで幸せな毎日が続きますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そういえば最近…ベクちゃん、どうしてるのかなぁ…と考えることが多いんですが、きっとお姿は見えなくても、忙しくしてるとは思うけど、ちょっとでもお姿見れない時間が出来ると、やたら恋しくなっちゃいますハート
8月はいつもたくさんお姿を見れてたせいか…少し寂しいと感じてしまうのは本当に贅沢なことなんですけどね…あせるまた早く大好きなベクちゃんハートのお姿を見れる日が来てほしいなぁ星
ベクちゃん、今日も大好きだよハート

そして今日はいよいよキーくんがカムバックししよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今日は13時から生配信がありますが…平日のこの時間は残念過ぎます…えーんでも帰ってきたらMVを見るのを楽しみにしていようと思います~照れ音譜音譜音譜

昨日もチャレンジがアップされましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおテムがGood&Greatチャレンジしてますね~おねがいキラキラ可愛くてハート何回もリピしちゃいました照れ音譜音譜音譜

 ジェノくんとのGood&Greatチャレンジ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ この2人のツーショットも好きなんですよね乙女のトキメキ

カムバする前にたくさんGood&Greatチャレンジもアップされて乙女のトキメキ毎日のティーザーアップでも素敵なキボムにたくさん出会えましたおねがい乙女のトキメキ









キーくんのカムバの活動は2週間なのかな…それはまだちょっとよくわかりませんが…あせるでも楽しみにしながら乙女のトキメキたくさんキーくんのカムバの応援をしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ミノやがたくさんインスタをアップしてくれましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ最近またゴルフミノをたくさんお見かけしますよね乙女のトキメキミノはゴルフもすごく上手だし乙女のトキメキ本当になんでも万能ですよね照れ乙女のトキメキ








ミノやたくさんサジンアップしてくれてありがとうね~照れ乙女のトキメキ

TLでまたほっこり癒されるサジンをお見かけしたんですよねおねがい乙女のトキメキオニュたんうさぎさん🐰こんなにたくさん🐰さん居たらめちゃ癒されますよね照れ乙女のトキメキ

眺めてるだけでも嬉しくなっちゃいますね照れ乙女のトキメキ我が家にももうすぐやってくるんじゃないかと思うので乙女のトキメキ楽しみに待っていたいです照れ音譜音譜音譜

最後に大好きなジョンハートのサジンですが乙女のトキメキ大好きなオンジョンツーショットのサジンを貼りますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それではみなさん、今週も1週間頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)